 


プレゼントが届いたよ~ 

ミントのように脱いだソックスが好きなわんちゃん多いようですね
脱いだソックスのニオイって魅力的なのかしら?

ちぃさんのところのだいちゃんは脱いだおパンツが好きだなんて、、、
これには気持ちわかる~って言う男性陣の声が聞こえてきそうですよね

実は私の娘も孫っち達のソックスのニオイが好きらしいです
特に弟孫っちの足のニオイが好きらしい、、、
こちらはちょっと変体かもねぇ~



「おてっ!」の ちぃ7号さん からラブとミントにお誕生日プレゼントが届きましたぁ~

present_20080619_1
おやつとご飯です

love_20080619_1
たくさんありがとうございます

bibilove_20080619_1
写真撮ってないでちょうだいよ~って感じ

bibi_20080619_1
アキレススティックをあげてみました

love_20080619_2


mint_20080619_1
ミントはちょっとジラセてみたよ~

oyako_20080619_1
みんな美味しそうに食べてます

love_20080619_3
ラブ

mint_20080619_2
ミント

bibi_20080619_2
ビビ

mint_20080619_3
たくさんのおやつが増えてよかったね


【今日のおまけ】
       
mint_20080619_4
いつまでも待ってるミントです

ちぃさん、たくさんのおやつとご飯をありがとうございました
わん達とっても喜んでいます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たくさんのおやつをもらって嬉しいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

わぁ!ちぃさんから、たくさんのプレゼントですね!
みんなアキレスおいしそうに食べてますね!うちは飲み込もうとするので自由にあげられないんですよ。

3Wan

みんな揃ってアキレス食べてる写真が可愛い~
まん丸なおちりもね!
みんな上手に持ってるわね(*^.^*)

幸太郎もアキレス大好きですw
でも食い意地張ってるので、丸呑みしちゃうのよ┐('~`;)┌

おおっ

食べてくれてる~(笑)良かったわ~v-513v-343←誰?(笑)

うちね アキレス系 好きなのよ
だいの好きなものを送ってみました(笑)

大好物ですね
3ワンで食べてる所・・・可愛い
これが無心って言うんですね
沢山のプレゼントで3ワンちゃん当分おやつが頂けますね
閉まっておく場所に行って、頂戴ワンワンしませんか?

ミントちゃん、ちゃんと長く待っていられておりこうさんですね☆みんな美味しそう~。缶詰のは茶麻呂も食べた事があって、大好物です。ちなみにだいちゃんと同じく、茶麻呂は使用済みおパンツを狙ってくるので、入浴中は脱いだ下着を洗濯機の中に入れないと・・・カゴに入れただけでは毎日下着ドロボーに遭いますΣ( ̄⊥ ̄|||)
 さつきは全然興味無いので、やっぱり男の子だから??と思ってしまいました・・・実家に連れて帰った時は妹や母の下着も被害に・・・(>_<)。恥ずかしかった~(汗)。

うわぁ~たくさんのプレゼント~!
よかったですね。(^_^)b
みんなおやつ美味しそうに食べてる~(*^_^*)
ミントちゃん待たされちゃったの?(^^;
でも偉いね、ちゃんと待ってるんですね。

わわ!たくさんのプレゼント~v-352
当分の間おやつで楽しめるね!i-237
ミントちゃんいつまでも待ってるの?
エライね~目線が真剣だわ(*≧m≦*)

こんばんは。

みんな揃って、おやつを食べているなんて、最高に可愛いwww

やっぱり、3倍に可愛いゎ(^^ゞ

みなさまへ、コメントありがとう~

お友達っていいですよね。
お誕生日にプレゼントを贈ってもらえるなんて、、、
BLOGをやっていてよかったと思います。
いつかお友達に会いたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/944-cd9edb47

