スポンサーサイト 


変体わんこ現る~ 

寝方もそれぞれ個性がありますよね
ラブは仔犬の頃から豪快に寝てました

ビビがいないって?
ビビは部屋の隅で寝てましたよ
写真が撮れなくて、、、またチャンスがあったら載せますね

ちぃさん、仕事中に寝る?  たまに寝てることがあるかも?
昼休みには20分寝てるから大丈夫よ~



うちには変体わんこがいます
               
mint_20080618_1
脱いだソックスを持って行ってクンクンするんですよ~

変体わんことはミントです、私のパンストもよく狙われます

mint_20080618_4
クサイものが好きな変体わんこです

mint_20080618_2


mint_20080618_3
当分ソックスと格闘してますよ

mint_20080618_5
ちょっと変だと思うけど、、、

love_20080618_1
ビビやラブはこんなことしないよねぇ~

ミントのように脱いだソックスやパンストが好きなわんちゃんいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
やっぱりミントは変体だよ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ハーイ!ここにいまーす!(^o^)
ムーグもくさ~いパパの靴下大好きでーす!
特に何日もはいた靴下はたまらないようで~す(^O^;イヤーン

ミントちゃん変態じゃないわよ。
ムーグも靴下大好きなの。(*^_^*)
ワンってみんなそうなのかなぁ~って思ってました。
ビビちゃんやラブちゃんはクンクンしないんですね。

おはようございます!

若干1名、ここにもいます。

あゆむです。特にパパさんの靴下を狙いますねぇ・・・
あれは、なんなのでしょうか(^^ゞ

する!

靴下には 興味ないけど・・

おパンツが・・好きで・・v-402
お風呂場で脱いだときは 取られないように すぐさま 深いカゴの中へイン!

しかも・・

あたしと娘のおパンツ・・

まるで 変体おやじですな(笑)

ギルが足好きです…
しかも1日働いてきたくっさい足が好み
旦那さんは安全靴なので、特に旦那さんの足をペロペロ…

ミントちゃんの気持ち分かるとギルが言ってます(笑)
ビビちゃんラブちゃんは興味無さそうなのに…面白いですね。

また新たなるミントちゃんが見れました~(〃▽〃)
そっか、靴下か!
きっと香ばしいニオイが擦るんですよ(* ̄m ̄)

チャッピーは見向きもしません。
相当臭うのかしら・・・(;・ิω・ิ)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ミントちゃん幸せそうな顔でクンクンしてましたね
我が家はビビちゃんラブちゃん系です
匂いクンクンは外でお散歩の時くらいかな~
でも前に居たシェルは靴下好きでした
色々な子が居て面白いですね

靴下!?\(◎o◎)/!
我が家の2名 人間が脱いだものに
興味示しません。
豆太郎はタオルが好きだけど、
人間の使うタオルや、顔を
拭いてあげるタオルには
見向きもしないし。。。
だから、みんなそうだと勝手に
思ってました(^_^;)

同じく・・

此処にも1U^ェ^U ワン!います・・/(=^m^=)ヽぷッ

のんも結構好きよく靴下・・
パパさんよりママの方が興味があるようで。。

何時もご心配お掛けして・・
風邪の方も良くなりました!
bibiさんも体調壊さないように気よつけて下さいね・・
梅雨に入るし嫌な時期になりますね(o´_`o)ハァ・・・

靴下好き

マーコロは、てつキチの靴下好きデス(。-∀-)v-355
靴下を見せると、喜んで飛んできますv-286e-266
でもなぜか、仕事用の“白靴下”だけに反応e-317v-352
洗濯してるのでも してないのでも
どっちでも良いみたいなので、
ニオイではなく“白靴下”に反応するみたい…ヾ(;´▽`A``

そういえば、
手のひらや足は よく汗をかくところで、
汗ってその人の体内から出るから
その人それぞれの味(??)ニオイ(??)があるそうで。。。
だから人間の手や足を必死でペロペロする犬がいる
って聞いた事がありますv-219
愛情表現のひとつだとか・・・v-415v-344

ミントちゃんも、それに近いモノが
あるんじゃないかなッv-21
もしくは 筋金入りの靴下フェチか(*´艸`)笑e-420

みなさま、コメントありがとうございます

やっぱりわんこってクサイニオイが好きみたいですね。
脱いだソックスのニオイって魅力的なんでしょうね。

ちぃさん、だいちゃんはおパンツ狙うのね、凄~い。
のほほんとしていても、やるときはやるのね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/943-98d3baab

