スポンサーサイト 


どんな寝方? 

最近急にお姉さんらしくなった孫っち、、、
わん達にリボンをしたくてしょうがないようです
もう少し大きくなったらリボンしてもらえるかなぁ?



今日はネタがないのでラブとミントの寝姿で我慢してちょ~

love_20080617_1
ラブは大股開きのヘソ天が多いかな

mint_20080617_1
今日のミントはうつ伏せです

mint_20080617_2
薄目してて怖いでしょ

mint_20080617_3
起きたぁ~

mint_20080617_4
でも睡魔には勝てないみたいね

love_20080617_2
ゴメンネ! ネタがないのよ~

love_20080617_3
そうね早めに寝るようにしなくちゃね

暑いからわん達も伸びて寝てしまいました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
こんな寝姿でもOKよ!という方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

そうそう 写真撮ってると 目だけ開けて見るんですよね
で、そのまま又寝ちゃう
可愛いですよねーv-411

ラブちゃん、すごい格好…(^_^;
やっぱりラブちゃんはムーグに一番似ているかも。(^o^;)

ミントちゃん、薄目でチラ~(^^;
でもちゃ~んとカメラを見てるんですね。
見てるって言うよりは、睨んでるっていう感じかしら(^^;アセアセ
ぐっすり眠って、明日も元気に遊んでね!σ(゚ー^*)

そうよ 奥さま 寝不足は お肌によろしくないのよ!(笑)

ちゃんと 仕事中に 寝てね!!(え?)

ラブちゃん~!
気持ち良さそうに寝てますねv-344
ミントちゃんの迷惑そうなお顔!
暑くなってくるとワン達の寝姿も変わってきますよね~。
少し前までは丸くなって寝ていたのに
今はだら~~~んですねv-388

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

寝顔も可愛い
ラヴちゃんの寝方はモモに似ています
他の子はミントちゃんに近いかな~
この寝方、枕みたいで可愛いですよね

で?ビビちゃんはどこでしょ?
ビビちゃ~ん!どこーーー?

可愛い

ラブちゃんの寝姿は豪快ですね~、ウチのおぢょこまも同じ格好でオネンネします。

おぢょ~、薄目じゃなくて完全に見開いて寝ている事があります。
しかも全然動きません。 時々ドキッ! とする事がありますよ~。

二人の寝方が・・・

ミントちゃんは、あゆむにそっくりな寝方。
ラブちゃんは、さくらにそっくりな寝方です。
可愛いなぁ・・・

孫っちちゃん、おリボンつけてくれる日がきますね!

コメントありがとうございます

それぞれ寝方にも個性が出ますね。
同じ姉妹でもこんなにも違うんですよね。

ビビですが、、、
部屋の隅でうつ伏せで寝てましたよ。
暑くなってからはよくローカに出て寝ていることが多いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/942-dc346a7c

