スポンサーサイト 


ビビと孫っち 

ラブの三つ編みリボンいいでしょう
みんなリボンをつけるのにも慣れたみたいです



孫っちがビビの毛をブラッシングしていました

bibi_20080616_4
孫っち真剣な顔してますよ

bibi_20080616_3
ビビ、こんなことを言ったかどうか、、、

bibi_20080616_2
以外にビビはじっとしてます

bibi_20080616_1
孫っちも少しお姉ちゃんになったようです
これからわん達も色々大変かもね


一方、ラブはこんな所に顎を乗せて寝ていましたよ

love_20080616_1
ラブは何でも枕にしちゃいます
ザラザラの足が恥ずかしい~



【今日のおまけ】
        

片足あげて固まってるミントです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちの相手も疲れるわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

孫っちさん、さすが女の子ですね。(*^_^*)
ビビちゃんもジッとしてて偉いわ~。
ビビちゃん、孫っちさんに綺麗にしてもらってよかったね。(^_^)
ラブちゃんは、足を枕に寝ちゃった~可愛い~(*^O^*)
bibiさん動けなくなっちゃいますね。(^^;

ビビちゃん大人しくやらせてますね
孫っちちゃん優しいお姉ちゃんに成長しているね(*´艸`*)
ミントちゃん固まってる~なんで?なんで?
2ワンもよく片足上げて固まるときが(笑)
みんな可愛いわ~んe-266

ご無沙汰してしまいました!

孫っちちゃんとラブちゃん、いい関係ね!女の子同士、身だしなみが(^^ゞ

ミントちゃんの固まった脚も、面白いし、ミントちゃんの「みつ編み」可愛いわぁ・・・

うちのあゆむは、やっぱり、男の子。
私が帰ってくると、暴走し、甘えん坊になり、まぁまぁ、タイヘン。
と言いながら、可愛くてしかたない私です。

ビビちゃん、じっとして偉いですね~(^-^)
女の子同士、気が合うのでしょうか?
孫っちがリボンを付けられるようになる日も近い?!かなd(=^・・^=)b

ビビちゃん、まごっちちゃんにトキトキしてもらったんですね!
女の子はこういうこと好きですよね!
ビビちゃん、おつきあいご苦労さま!(笑)

枕犬ラブちゃん登場!v-410
ギルもやります(笑)
しかもペロペロ舐めるので
くすぐったいったらありゃしないv-390

ビビちゃん、大人しくブラッシングしてもらってイイコ~v-344
気持ちよかったかな?
孫っちちゃんも優しいですね。

あはははは!!

ミントちゃん かわいーっ(笑)(笑)

なんか 眠くて 意識が 遠のいてる感じ?(笑)

奥さま 安心して!!あたしの足も ザラザラよ!!
だって 長年 大地を踏みしめてるんだもん!!(笑)
労働者の足よ!あたしの!!(笑)

優しいお姉ちゃんって感じですね~お孫さん
ビビちゃん(いやよ~プンプン)って顔に見えますが、ちゃんとブラシ掛けさせるんですね~
両方良い子(*^.^*)

孫っち

やっぱ女の子って、
子供の頃からオシャレに敏感なんでしょうかねv-513e-420
孫っち、手つきもサマになってて
なかなかイィじゃないですかv-218( '∇^*)^☆
なんか、見ててほほえましいデスv-398v-278

動画のミントちゃん
画面の向こうからヒョイと出てきて欲しいーーッッッ(*≧∇≦)
と思うくらい、カワイィですi-237e-415
ニンマリしてしまいましたv-10
そして3回ほどリプレイしちゃった(〃ゝ艸・)e-417

ラブちゃんの寝方と同じような事、
うちのマーコロもしますヨv-286
腕だろうが足だろうが腹だろうが
なんでもアゴ乗せにされてしまいますv-356
その仕草も また カワイィですけどねッv-392e-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

孫っちもやっぱり女の子なんですよね。
先日ムーママさんにいただいたピンをわん達につけてました。
そのうちリボンもつけてくれるようになるといいなぁ~

ラブの顎乗せ、、、
とにかくどこにでも乗せるので面白いです。
よく変な格好になったりしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/941-81cf07aa

