 


お散歩♪&リボン 

シャンプーの時、ミントは暴れてみんなに吠えまくるんですよ
だから最初にシャンプーして隔離します
そうしないと喧嘩になっちゃうんですよ



今日は曇りで涼しかったです
昼間の散歩も楽でしたよ

oyako_20080615_1
涼しいからわん達も元気いっぱい

oyako_20080615_2
やっぱり匂ってる~

love_20080615_1
ラブは草に入り込んでる~

bibi_20080615_1
ビビはたそがれてる?

love_20080615_2
風がないから歩くと暑かったね


先日みゅうさんからいただいたリボンをつけてみましたよ~

mint_20080615_1
ミント

bibi_20080615_2
ビビ

love_20080615_3
ラブはちょっと変えて三つ編みにしてみました

love_20080615_4
どうでしょうか?

love_20080615_6
週末の時間のある時はリボンしようね


夜のこと、、、

mint_20080615_2
ミントがまた台所でハイエナ化してました

love_20080615_5
ミントは鼻が利くよね

mint_20080615_3
でも今日は何ももらえなかったようです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
久しぶりに昼間の散歩が出来たわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

三つ編み できる長さあるね!

リボンする間 じっとしてる?
嫌がらない?

うち・・動きそ~って・・ だい 男の子だった・・v-402

肩リボンのキャミソール
セクシーですねv-410
さすが、ハイエナミントちゃん!
でも何ももらえなくて残念ねv-393

週末は久々に両方お天気で
お散歩も楽しめました~v-278
梅雨はやっぱりいやなものですねv-390

三つ編み可愛いですぅ!(^o^)
みんなおリボンとってもよく似合いますね。
お洋服とおリボンが合ってて、
とっても可愛いですね!
やっぱり女の子だわ~。(^^)
週末はおリボンが楽しみになりますね。(*^_^*)

やっぱり曇っててもお散歩するとハァハァ行っちゃいますよね。ほんとにシーズーは暑いの弱いですね。
三つ編みでおさげしてリボンつけるなんてアイディアですね!ちょっと雰囲気が違ってまたかわいいです!

bibiさん、ミョウにコメントありがとうございます!アハハ、わかっちゃいました?

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

暑くなると,bibiさんちのこういうお散歩コースが最高ですね
コンクリートが暑くなって可哀想です

おりぼん可愛いです
洋服とマッチしてて、お人形みたい
お写真いっぱい撮って記念にして~~~ねっ

こんにちは~
みんなお散歩気持ちよさそう~
涼しいと気持ちが良いよね~

あらまぁ~ラブちゃんは三つ編みしてもらって・・可愛い!
これだけ毛が長いのですね~凄~い!
みんなそれぞれの表情がとってもいいよ~
癒されますね~
ありがとう(^-^)

コメントありがとうございます

ちぃ7号さんへ
最近慣れたのかじっとしてるのよ~
だいちゃんもリボンしたら可愛いわよ

はろぎるさんへ
今年の梅雨は今のところ雨が少ないです
何日も散歩が出来ないってことがないんですよ
昼間の散歩も今のうちかもね

ムーママさんへ
三つ編みリボン、、、
実はムーちゃんの以前の記事を見てパクリました
ムーちゃんも可愛かったですよね

雛のママさんへ
ミョウ兄ちゃんのBLOG、、、
履歴に残っていてすぐにわかりましたよ
小太郎ちゃんより更新早いですよね
これから楽しみです

あこさんへ
これからは草道の散歩がいいですよね
道路は暑くて可哀相ですもの
少し歩くと田んぼが多くて、あぜ道が最高にいいですね

ikukoさんへ
ラブは耳の毛が多いので三つ編みが似合います
ずっとしたかったのですがやっと出来ました
三つ編みにリボンもいいですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/940-c363374c

