 


シャンプー中継~ 

やっぱりリボンすると可愛いですよね
これからはリボンしての登場が増えるかな?



今日はシャンプーの様子を紹介しますね

bibi_20080614_1
ビビはおとなしいです

love_20080614_1
ラブはされるがままですが、顔をすすぐのを嫌がります

mint_20080614_1
ミントは暴れてみんなに吠えまくるので隔離します

mint_20080614_2
みんなが終わるまでそこで待っててね

bibi_20080614_2
綺麗になったね

mint_20080614_3
ご機嫌ナナメのミントです

mint_20080614_4
ミントはシャンプーの後は必ずハウスに入ってます

mint_20080614_5
今日はそこで寝るのね

みんなふわふわになりましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

bibiさんお疲れ様!

みんなツルツルだから
いくらか楽じゃないですか?

でも3ワンは
やっぱしんどいですよね~v-390

シャンプーする方も疲れるけど
される方も疲れるんですよね?!
みんな、お疲れ様~v-411

ミントちゃん隔離されてるー!!(爆)

吠えるのね!!(笑)(笑)

シャンプー直後のミントちゃん ヨレヨレに疲れてる感じがでてるー!!(笑)
なのに 何事もなかったよーに いつものくまさんベットに 可愛い顔して 寝てるのも 面白いわ(笑)

bibiさん、シャンプーお疲れさまです。(^_^)
みんな毎週、こんな風にシャンプーしてるんですね。

ミントちゃんは隔離されちゃいましたね。(^_^;
ビビちゃんはさすが!慣れてるようですね。
ラブちゃん、お顔はムーグも嫌がります。(^_^;

シャンプーしたらさっぱりフワフワ~
気持ちよくなれるもんね。
これからもシャンプー頑張ってね。

ミントちゃんの気に入らなさそうなお顔!
表情豊かですね。
あんな風に隔離されているなんて
面白いですねv-356
3ワンは毎週スッキリしていいですねv-344
今日のお布団が楽しみですねv-410

シャンプー

みんなすっきり爽やかですね~~!!

でも、洗われてる時は嫌がりませんか?

特に顔の辺りを洗うのは苦労しますよね。
何とか、大人しくする方法があったら
ご伝授願います。

ミントちゃん、隔離されちゃうんですね!(笑)
どうしてひとりだけ暴れちゃうのかしら?(笑)
ミントちゃんのキャラクターってほんと、楽しい!!
bibiさん、シャンプーご苦労様!

ミントちゃん、隔離なんだ!(笑)
3ワンのシャンプー、お疲れ様でした~。

コメントありがとうございます

ミントはすぐに暴れて噛み付きそうになるんです。
短気というかなんというか、、、
喧嘩になると大変なので隔離しているんですよ。
最近では慣れたみたいなんですけどね。
3わんのシャンプーも暖かくなったので楽になりましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/939-3868b53e

