 


お誕生日プレゼント 

ラブとミントにお祝いのメッセージをありがとうございました

love_20080610_5
お誕生日に間に合うようにプレゼントを送ってくださった方がいました

茶麻呂の元気な毎日 ~都ライフ~の みゅうさんと茶麻呂君 です

present_20080610_1
こんなにもたくさんの素敵なリボンをいただきました

みゅうさんは 去年もプレゼント を送ってくださって
ことあるごとに気遣ってくださっているお友達です

昨日の記事でお気づきの方も多いと思いますが、、、
リボンをつけるのが苦手な管理人ですが、頑張ってリボンつけてみましたよ~

love_20080610_2
ラブ

mint_20080610_1
ミント

bibi_20080610_1
ビビ

今回はみんなじっとしてリボンをつけることが出来ました
やっぱりリボンしてると可愛いですよね

love_20080610_3
みゅうさん、ありがとうございました
コレクションが増えてとっても嬉しいです

mint_20080610_2
ちょっとクセになるかも~
なんたってトリミングの時しかリボンしないものねぇ
これからはリボンしてあげるからね


そしてもう1人
お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlogの ムーママさんとムーちゃん からもいただきました

present_20080610_2
わん達におやつとおもちゃを
そして私や孫っち達にもお菓子をいただきました
可愛い手作りのメッセージカードまでありましたよ

mint_20080610_3
ミントはおもちゃを咥えて行きました

mint_20080610_4
やっぱりおこちゃまなのよね

mint_20080610_5
おもちゃは全部ミントのものだよ

love_20080610_4


mint_20080610_6
ムーママさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました

たくさんのお友達にお祝いしてもらってラブとミントは幸せ者です
来年も元気でお誕生日が迎えられるといいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お誕生日プレゼントをいただいて嬉しいわん達と感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

おりぼん、オモチャにおやつ・・・
うんうん
参考にしなくちゃ^^;

沢山プレゼント貰えて良かったね♪

やっぱ人間もワンコも
誕生日は良いもんですよね~v-410

無事に届いたみたいでよかったですぅ~!(^o^)
おもちゃ、気に入ってもらえてよかったー。
ケーキ型のおもちゃ、美味しそうでしょ?(^^;

みゅーさんのおリボンも可愛いですね~!
とっても綺麗!みんな似合ってるよ~(≧∇≦)
bibiさん、おリボンの付け方も
ますます上手になっちゃいますね。σ(゚ー^*)

また楽しい1年でありますように~\(^▽^*)

プレゼントいっぱいだね♪

おリボンも、いっぱい。
素敵だね!お洋服とお揃いも可愛いし。
いっぱいのプレゼント、バンザイだね!

出遅れてしまった~v-356
改めてラブちゃんミントちゃんお誕生日おめでとう♪

たくさんのプレゼントよかったね♪
リボンも可愛い~i-178
みんなに祝ってもらって幸せね♪

リボン

とっても似合ってますね~可愛いw

お誕生日一日遅れちゃったけど…
おめでとう(*´▽`*)/

bibiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

出遅れましたm(_ _"m)ペコリ

ラブちゃん&ミントちゃん
お誕生日おめでとうv-238
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

たくさんのプレゼント嬉しいですねv-25

また1年、元気に過ごせますようにv-353

  • [2008/06/12 08:50]
  • URL |
  • きょん☆きょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お~、ビビちゃんお洋服とおそろいになってよかった(^^)
うちもリボンはうまくつけられなくていつも時間かかってしまいます。

しかも、さつきが茶麻呂のリボンを、茶麻呂がさつきのリボンを噛み噛みするので、
すぐに外れるし・・・(>_<)

コレクションに加えていただいてうれしいです(*^-^*)
またコレクションがたまったら博物館みたいにお披露目してくださいね~(^0^)

良かったねー

女の子は リボンをする楽しみがありますよねー
ワンピも可愛いわー

みなさま、コメントありがとうございます

たくさんのプレゼントをいただいてとっても嬉しいです。
お友達っていいですよね。
素敵なリボン、これからはお休みの日にはしてあげようと思います。

みゅうさん、ムーママさん、本当にありがとうございました。
大事にしますからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/937-d2f0596b

