 


ラブ&ミントは6才になったよ~ 

ラブ&ミントにお誕生日祝いのメッセージありがとうございました
本日元気で6才のお誕生日を迎えることが出来ました

lovemint_20080610_1
ラブちゃん、ミントちゃん、6才のお誕生日おめでとう!
大きな病気もせず元気で6才のお誕生日を迎えられて嬉しいです

cake_20080610_1
今年はシンプルなチーズケーキでお祝いです

マヌケな私はローソクが逆なのにも気がつかず、、、
まぁ気にして見ないとわからないよね  ← 誰が見てもわかるんですけど

lovemint_20080610_2
わん達も食べましたよ

love_20080610_1
食後はラブの長い舌を見ないとね


gohan_20080610_1
晩ご飯は手作りハンバーグよ

lovemint_20080610_3
ひさびさの手作りご飯に大喜びでした

mint_20080610_9
喜んでもらえて良かったわ

mint_20080610_7
食後はハイエナミントが活動してます

mint_20080610_8
みんな完食で残ってるわけないよね

6年前にビビが5匹を出産して、、、
ラブとミントは我が家に残りましたが、3わんは素敵なお家に里子に行きました

きっと今日はみんなお誕生日祝いをしてもらっていることでしょうね

bibi_20080610_2
ビビのおかげでラブとミントがいるんだものね
まだまだ元気で親子仲良くしてね
今年はまた親子の再会が出来るといいなぁ~


love_20080610_5
BLOGのお友達から、ラブとミントにお祝いをいただきました
贈り物の記事は明日UPしますので、お楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
6才のお誕生日を元気に迎えたラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

あー!!そなのね!!

ミントちゃん ラブちゃん お誕生日 おめでと~v-314

ご馳走で 良かったね~v-398
ハンバーグまであったのね!!

これからも 可愛い3わんの生活を 見せてね~v-352

ラブちゃん、ミントちゃん誕生日おめでとーv-315
6歳になったのねv-410
ギルと同じ歳です♪
ビビちゃんは5匹も出産したんですね。
さぞ可愛かったでしょうね~v-344

おめでとう!おもでとう!

本当におめでとう!
元気でお誕生日を迎えられるって
ホントおめでたいわよね~♪

特製ハンバーグにチーズケーキ!
おんたも食べたわぁ~

ラブちゃん、ミントちゃん
また1年健康で楽しい日々を送ってね♪

ビビちゃんももちろんだけど・・・

うぉ~。お誕生日、お め で と ~ !
しかもケーキが超美味そう。
ハンバーグもハンパねぇ。
お誕生日っていい日だよね。週に1度は欲しいよね(笑)。

  • [2008/06/10 23:25]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

間に合ってよかった☆
ラブ&ミントちゃんお誕生日おめでとうe-420
bibiさんありがとうm(__)m

おめでと~まにあった?

(⌒▽⌒)アハハ!

去年の私と同じコトしてるぅ~~!!

私も6が・・逆だったぁ~~(><)

おめでとね♡

大きな病気もしないで。。イイコ♡

でもね・・早期発見もあるので・・
(ウチみたく・・)
検診はマメにね~♡

あらためて
HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとうございます!

最初の写真を見た時に、
「あれ?ローソクが逆やん?」
「あ、そっか。ミントちゃん達の方にケーキを向けてるんだな」


って思ったのに、ケーキの文字はこちら向きだったから思わず微笑ましい光景にほっこりさせていただきました(*^-^*)

手作りハンバーグ、ごちそうですね☆
ミントちゃんじゃなくても食べ残りチェックしちゃう気持ち分かります~(^m^)

素敵な誕生日になってよかったね☆

この1年がまた幸せな歳となりますように~★

おめでとうー

おめでとう(^^)// パチパチパチパチ

うちのわんこより1才年下ですね。

チーズケーキって
ワンコ用なのかしら?

Happy Birthday!

ラブちゃん、ミントちゃん!
6歳のお誕生日おめでとう!\(^o^)/

わ~大きなチーズケーキ!美味しかった?
6歳のローソクでお祝いしたんですね~。
まぁ!手作りハンバーグまで~!
ミントちゃん、ペロってとっても美味しそう。(^^;
今日はとても幸せな一日でしたね。(*^_^*)

また一年、みんなにとって元気で楽しい
素敵な一年でありますように~\(^▽^*)

お誕生日

ラブちゃんミントちゃん
お誕生日おめでとうv-352v-352
これからも元気いっぱい楽しい1年を過ごして下さいねv-286

本当ビビちゃんのおかげで可愛いラブちゃんとミントちゃんがいるんですよね私もいつもモモに感謝してますよ

今日のご馳走皆大喜びですねヽ(^o^)丿

誕生日

ラブちゃん、ミントちゃん、

6歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも、元気に走り回る姿を
見せて下さいね!!

チーズケーキは、自分も食べたいですよ(笑)

ラブちゃん&ミントちゃん、お誕生日おめでとう~(〃▽〃)
6歳になったんだね(^∀^)V
これからもずっと元気でいるんだぞー。
来年も「おめでとう」って言わせてね♬

おめでと~

e-420ラブちゃんe-414ミントちゃんe-417
v-308Happy Birthdayv-308
おめでとーーーーーーv-314v-424v-411

実は ゆちっコロ、本日 誕生日デスv-389v-384
偶然にも2ワンチャンとは1日違いv-354
2ワンちゃんは6歳になったのですねッv-286v-286
ゆちっコロとは20歳違い…((笑

改めて思ったのですが、
ラブちゃんの舌、ほんとに長いですねv-21
そしてミントちゃんの食べ残しチェック、
マーコロも同じような事するもんで
改めて「似てるナァ~」って思いました(*´艸`)e-420

これからも、ラブちゃん ミントちゃんの
それぞれのカワイィところが
たくさん見れる事、楽しみにしてますッッ(´∀`∩e-343

遅くなってすいませんm(__)m
ミントちゃん、ラブちゃん お誕生日おめでとう(^.^)

これからもヨロシクね(^_-)-☆

ラブ&ミントちゃん、お誕生日オメデトウ♪

リボン付けて、可愛いお洋服を着て、美味しいケーキにディナー、なんて素敵な誕生日!

ミントちゃんにはいつも笑わされています。
ウチにもおんなじ事している子が約1ワン^^;

これからも、楽しい話題を期待していますね~♪

ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー

1日遅くなっちゃたぁ~
(´・。・;)ゴメンナサイ・・・

e-266ラブちゃんミントちゃんe-266
v-300Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

これからも可愛い笑顔を見せてd(ゝc_,・*)Nё☆
親子3v・。・V わん♪
元気で健康な1年になりますよに・・

ほんとに美味しそう

舌ペロする時って、ほんとに美味しい時ね~
満足満足ですね~
これからもたくさん楽しませてくださいねっ

遅くなって、ごめんね!

Happy Birthday・・・
6歳、おめでとうね!
ラブちゃん%ミントちゃん。
これからも、ビビちゃんと3人いや
孫っち&弟孫っちと、5人で、仲良くね♪

みなさまへ

お祝いのメッセージをありがとうございます。

ラブ&ミントは元気に6才のお誕生日を迎えることができました。
たくさんの人にお祝いしていただいてとっても嬉しいです。
これからも元気で楽しく過せるといいなぁ~

のんちさんへ
ココちゃんが大変な時にお祝いメッセージをありがとうございます。
ココちゃん頑張ってますよね。
きっと元気になってくれると信じてます。
みんなで祈ってますからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/936-8fb4a957

