スポンサーサイト 


ネタ切れ~ 

花火の季節になりましたねぇ~
ミントは花火の音でも怖がります
ラブは全然平気で興味があるようです

ミントのハウス、まだ販売してるのですね
ちぃさん、大事に使うからね



ネタ切れなの~

mint_20080609_1
わん達の写真を撮ろうとしたら、拒否られてしまいましたぁ~

mint_20080609_2
ミントは非協力的です

love_20080609_1
なので、お昼寝の姿でお許しを~

love_20080609_2
ラブは枕の上で寝るのが大好き~

love_20080609_3
何かに頭をのせないとダメみたいなんですよ

love_20080609_4
気付かれちゃったよ
ラブはそのうちヘソ天になるんですよ~

mint_20080609_3
ミントは丸まって寝るのが好きみたいです

bibi_20080609_1
ビビはミントから離れて隅っこで寝てます
ひっそりと寝るのが好きみたいです

明日は一大イベントが待ってるから、今日はぐっすり寝てねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタ切れだけど、寝姿でもOKだよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

まんまる

寝るときってまんまるだよね~♪

ブログのお友達の記事で書いてあった子のトコに行ったら・・
みゆっちがお気に入りブログになってた・・

ココちゃん・・今大変みたいで。。。
まだ3歳なのに・・(><)
ほんと・・いつ・・何があるか??だよね・・

今日・・誕生日なんだよね??

おめおめ~~♡

どうか・・病気しないで・・元気で過ごせますよう・
祈ってるよ♡

みんな眠そう~(^^;よく寝てますね~(*^_^*)
ラブちゃんはクッションをうまく使って、
とっても気持ちよさそう。
丸まって寝ている、ミントちゃんとビビちゃんの
寝姿はホントそっくり!
後ろからだと分かりませんね。(^_^)

今日は!、一大!イベントですね~!(≧∇≦)
楽しみですね~~!(*^o^*)

そうですよね☆
一大イベントのためには十分に寝て鋭気を養わないとね(^_-)-*

 ちなみに茶麻呂は花火も雷も平気ですが、さつきは音に敏感なので、今から心配です。。。

おぱぴょー

寝姿で十分可愛いわぁー
枕の上でうちも寝てる(笑)なんでだろーねー(笑)
一大イベントってなんだろー?
気になるー

ラブちゃん・ミントちゃん
6歳のお誕生日おめでとう~!ヾ(´▽`〃)ノ

健康第一っ
ずーーっと元気で暮らせますように・・

寝てる後姿・・・可愛い~~!
指でつんつんしたくなっちゃうな(笑)

私もお友達から聞いて
のんちさんのところへ行ってきたよ
病気はつらい・・・

リッキーはお薬強くして以来
バタンもなく元気にしてまつよ~

みんな、眠そうな顔してますね~。
ビビちゃんだけ、背中しか見えないけど(笑)
うちのワンコは、いつでも写真を拒否りまくるので、こっちを向かせるのに苦労します(;^_^A

イベントはもしかして?

ラブちゃん、ミントちゃん
お誕生日おめでとう♪
今日で6歳なのね?!
右の『いくつになったの?』で気がつきました^^;

今日まで健康でいられてなによりだね!
こらからも健康で元気な毎日でありますように!

そいれからビビママちゃんも
おめでとう!
可愛い子供を無事出産して6年が経つのね~
ビビママちゃんのこれからも益々元気で長生きしてね♪

↓孫っち
おもちゃ沢山あるのね~
ワンsと遊んでる孫っちも
とっても楽しそうで可愛いね~v-410

ミントちゃん丸まって寝てますねv-343
枕を欲しがるのはギルも同じです。
毎晩寝るときは私の腕枕で寝ています。
ビビちゃんは隅っこの方で。。。
邪魔されたくないのかな?

▼o・_・o▼コンニチワン♪

花火って我が家は全員ノーですが、ラヴちゃんは大物ですね~

そして枕が好きって、同じです
どうしてでしょう?
先を争って、枕に乗りたがります
寝てる姿はどこも天使ね

はじめまして

みゅうさんのところからお邪魔しました♪
茶麻呂君の里帰りオフ会をご一緒させてもらった、モモとみかんの母でごじゃります(^^ゞ
ラブ&ミントちゃん…お誕生日おめでとう(^з^)-☆この一年イヤこれからもずっと健康で元気な、美人親子でいて下さいませね。
また遊びに来ます~

コメントありがとうございます

やっぱり寝ている姿って可愛くて癒されますよね。
今日はラブとミントのお誕生日なんです。
早々とお祝いメッセージありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/935-ef9d4b31

