スポンサーサイト 


お庭の散策&花火~ 

孫っちに遊ばれたラブとミントですが、、、
子供がいるとこんなこともたまにはありますよね
孫っちがもう少し大きくなるまで付き合ってあげてね



日曜日は曇りかと思えば日差しが出て少し暑かったです
昼間の散歩はやめてお庭で遊びました

mint_20080608_1
やっぱりニオイチェックだね

bibi_20080608_1
風が吹いて気持ちよかったです

mint_20080608_2
芝生のニオイもチェック!チェック!

mint_20080608_3
お庭に出ると必ずおシーのミントです


夜は孫っち達が花火をしていました

aikariku_20080608_1
最初はおっかなビックリの弟孫っちでしたが、、、

aikariku_20080608_2
慣れてくると嬉しそうでしたよ

aika_20080608_1
縁側のカーテンの下から誰かが見てるぞー

love_20080608_1
家政婦は見た! ならぬ、ラブは見た!
ラブが何事かと見ていましたよ

花火の音が嫌いなミントは、部屋から出てこなかったです
これから花火の音にも戸惑うミントの姿が増えることでしょうね


【今日のおまけ】
         
mint_20080608_4
たまに思い出したようにマイハウスで寝るミントです

mint_20080608_5
ちぃさん、ミントのハウスにはまだまだ頑張ってもらってますよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
花火に興味津々で見入っていたラブに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

孫っちさんいると、沢山遊んでもらえていいですね~(*^_^*)
昨日の記事も楽しそう。
ラブちゃんはとても積極的なんですね。
確かにムーグと似ているかも。(^o^)
ラブちゃんは花火も大丈夫なんですね。
花火をジーッと見ている目がギラリ!(^O^;
ギクッ!ってしちゃいました。(^^;

ミントちゃんは怖がりだから、花火は苦手なのね。
実は…ムーグも花火は苦手なんですよ。(^_^;

ミントちゃんの寝姿 まるでお姫さまですねー
“眠れる森の美女” みたいなー 
ヘソ天のたまとえらい違いです(汗)

おはぴょー!

あはははは!!可愛いわ~ミントちゃん!!(笑)

これね これ ネットで売ってた!!でね 驚いたんだけど すごーい すごすご高かった!!v-405
奥さま これは 修理しながらでも 大切に使って!!(笑)

外に出ると必ずシーはハロも同じです。
なるべく家の中のトイレを汚したくないようです。
でもギルがおかまいなしに家でするので
ハロはイラついているでしょうねv-410

ラブちゃんも花火一緒にしたかったのかな?
ミントちゃんはすっぽりはまって気持ち良さそうですねv-353

わぁ!もう花火の時期になったんですねぇ!
ミントちゃんは打ち上げだけじゃなくって、この小さい花火もダメなんですね!

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

家政婦は見た! ならぬ、ラブは見た!ですか~・:*:・(*´ I `*)・:*:・
ラブちゃん参加したかったのかな?
ミントちゃんすっぱりハマって気持ちよさそうねぇzzz

みんなかっわい~v-10
ラブちゃんはニオイチェックでミントちゃんはおしっこ(笑)
おもしろ~ウケル=3
ミントちゃんベットで寝てる姿は、お姫様だねv-238
ミントちゃんは面白いし、可愛いしサイコー!!
ちなみに私小5で、「ちょこちゃん大好き」というブログやってます!
よかったら見てください!!!

ありがとう

今日v-25届きました。
ありがとうございました。
後で3ワン連れてきますね
ミントちゃんはマイハウスが落ち着くんですね
チャミもいないと思うとハウスに入ってます。
ラブちゃん可愛い
お外の様子が気になるのですね
お庭気持ち良さそうですね

花火、もうしたのですね!

家政婦はみた!ならぬのラブちゃん。
可愛いなぁ・・・

また、見て見て!と見せに行く孫っちの後ろ姿も、可愛いよ。
うちのおにぃcも、幼い頃は、ビビリ屋でした(^^ゞ

ミントちゃんハウス、健在!

みなさまへ

花火の季節になりましたよね。
これからは花火の音にも怯えるミントの姿が増えることでしょう。
ラブは全然平気なのにミントの怖がり、なんとかならないものでしょうかね。

ミントのハウスまだ販売してるのですね、ビックリです。
仔犬の頃に母に買ってもらったので大事に使いたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/934-7c6bb987

