 


孫っちの相手は疲れるわぁ~ 

うちは毎週金曜日がシャンプーデーです
ふわふわでいいニオイがして嬉しいですよね
シャンプーした日は一緒に寝るのが楽しみなんですよ



今日は孫っちの相手をしたラブとミントの様子をお届けしますね

mint_20080607_1

どんなことがあったのかというと、、、

mint_20080607_2
ミントはとっても嫌がってました

love_20080607_1
ラブは孫っちと一緒に入ってそれほどでもない様子

mint_20080607_3
無理やり抱っこしてブランコに乗ったよ

love_20080607_2
ラブは胴長なので抱っこが辛そう

mint_20080607_4
ミントは1人で乗せられましたぁ~

mint_20080607_5
すべり台まで滑るなんて、、、

mint_20080607_6
ミントの嫌そうな顔

love_20080607_3
ラブは弾いてる感じだよね

エスカレートした孫っちはこんなことまで、、、

love_20080607_4
孫っちの髪飾り、大きすぎて変だよね

ウエディングベールをつけられたよ~

mint_20080607_7
ミントにはティアラが大きすぎだよね

love_20080607_5
ラブはいい感じに見えない?

mint_20080607_8
今日はお疲れだったね
たまには孫っちの相手もしてあげないとね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちの相手をして疲れたラブ&ミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

こんばんは~
ラブちゃんとミントちゃん、孫っちちゃんと遊んでもらったんですね~
みんなおっかなびっくりの顔(笑)

bibiさん何時も拍手に投票してくださってたんですね~
ありがとうございます。
今日、初めて拍手のコメントみました。申し訳ございません<m(__)m>
お礼をまとめて書いてきましたので、よろしくお願いいたします。
本当にごめんなさいね~(~_~;)

いい孫っちのオモチャやってますね。
大人しくいい子にしてるところがエライ。
うちの子だったら大暴れです。

  • [2008/06/08 19:48]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

bibiさんこんばんは
ラブちゃんとミントちゃん
孫っちちゃんと楽しそうe-3に遊んでますねv-206
うちのモモも仲間入りしたいて言ってますよぉ
チャミは子供が苦手なので遠く離れた所で見てます。

可愛いwww

孫っちも3ワン達もwww
我が家なんて、さくら&あゆむも、
毎日が、おねぇc&おにぃcの遊び相手。
あゆむは、さくら以上に、耐えております(^^ゞ

楽しそうね!!孫っち!!(爆)←あくまで 孫っち!(笑)

>ピアノなんか無理ですから~

あはははは!!そうよね、それは 無理だわよね!(笑)

こうやって わんこと孫っちは 友情を育てて行くんでしょうね~v-398

あははv-408
完全に遊ばれてますね(笑)
ラブちゃんはそんなでも無さそうだけど
ミントちゃんは迷惑そうなお顔してますね。
とーっても表情豊かですv-353
孫っちちゃんの相手も大変ねv-410

みなさまへ

孫っちも大きくなって相手が出来るようになりましたが、、、
孫っちに思いっきり遊ばれてしまいましたよ。
これからも色々とされるのでしょうね。
子供がいるとわん達も大変ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/933-33ac0e54

