スポンサーサイト 


ビビって童顔? 

ミントって小柄なんですが、以外に胸周りが太いのにびっくりでしょう
でも体重は4.5㎏と軽いんですよ
ビビやラブが大きいので、いつも子供に間違われます
小柄って得ですよねぇ~



今日はビビについてです

bibi_20080605_1
今回は耳が短いので幼く見えませんか?
童顔なんでしょうかね

bibi_20080605_2
でもよく見ると、、、
やっぱり目元は年を感じますよね

bibi_20080605_3
トリミングしたばかりの時は、ビビが1番子供のように思えるんです
3わんの中で実は1番の甘えん坊なのかもしれません


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ビビって年をとっても童顔だと思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ビビちゃんの・・・

波形の舌が、なんとも言えない程、
かわいいなぁ!

ミントちゃん、4.5kgしかないの?
あゆむは、6.1kgだよ。
やっぱり、男の子なのかなぁ?

ビビちゃんが、一番、甘えん坊なのが、分かるなぁ・・・
bibiさん宅に来てから、いっぱいの愛情を貰って、お子を産んで、育ててきたんだものね♪

いつまでも、甘えん坊でいてね!
あゆむなんて、重い甘えん坊です(^^ゞ

うひょ~、ミントちゃんって意外と小さいんですね。
もうちょっと体重あるように見えました。(^^;

お写真、ビビちゃんなの?
ホントだ~すごく若く見える!可愛いですね。(^o^)
最初、ラブちゃんかと思っちゃいました。(^^;
やっぱり親子ですね。そっくりです。(*^_^*)

おはよ~ん

ビビちゃん 耳短いほうが 幼く見えるね!!

目って 年齢わかるよね~ うちのだいの目も もう若いときの目とは違う・・

あ!でね ビビちゃんが毎日食べてるあれ(サプリ)注文したのよ うちも 飲ませてみる!!あれ 柔そうだから 食べそうだよね!

ビビちゃんって 幼い頃から おっとりさん?
 

こんにちは♪

耳を短くカットすると幼くなりますよね(^^)
ビビちゃん、年だなんて思えませんよぉ~ピチピチしてますよ♪
舌も可愛いです(^^)

ビビさん、ココが入院してしまいました。。。(T_T)
詳しくは、また報告しますね。
とっても心配ですv-406

ビビちゃん

胸板が厚いって我が家にもいます
濁点ちがいのピピです
ビビちゃんよりずっと厚く見えます
ちょっとオデブちゃんです
胸板が厚いから太って見えるのかしら?イヤイヤ。。。体重も!凄い(#^_^#)

久しぶりです^^;

ビビちゃんてホント優しいお顔してますよね~v-410
うんうん!
可愛いよ~ん♪

↓ミントちゃんはガッチリ体系なの?
でも健康そうですよねv-411

コメントありがとうございます

あんずさんへ
ラブとミントは仔犬の頃から母と姉妹とずっと一緒だけど
ビビは1人だったから寂しがり度も違うのでしょうね。
娘達に遠慮しながらも甘える時は激しいです。

ムーママさんへ
ミントは生まれた時から小柄なんです。
同じ時に生まれたラブとは1.5㎏も違うんですよ。

ちぃ7号さんへ
やっぱり年取ると目の老化が激しいよね。
ビビは仔犬の頃からおっとりしてますよ。
ラブとミントのようにライバルがいなかったからかな?

りえっちさんへ
ビビはカット直後はとっても幼く見えるんですよね。
毛が伸びると一気に年とりますけどね。

のんちさんへ
ココちゃん入院したのですか?
膀胱炎じゃなかったのかな?
心配ですね。
早く良くなってほしいです。

あこさんへ
ぴぴちゃん太ってるかなぁ?
ビビは出産してから腹がボテボテになりました。

onta26さんへ
ビビはやっぱり童顔ですよね。
ミントはしまっているタイプかな?
サイズのわりには細く見えるので得ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/931-6f588531

