スポンサーサイト 


ミントってガッチリタイプ? 

トリミング、うちは年中サマーカットです
全身3ミリカットです
足は少し長めにした方が可愛いと思うのですが、、、
散歩の時に真っ黒になって嫌なので短めにしています
耳の長さはいつもラブが少し長めが多いですね

今日はみなさまのところに訪問出来ないと思いますが
明日には伺いますので待ってて下さいね



今日はミントの体のことを暴露します

mint_20080604_1
パっと見細く見えますが、、、
実は体のわりには胸周りが大きいのですよ~

mint_20080604_2
そうとも言うわね
裸だとガッチリして見えるよね

mint_20080604_3
お洋服のサイズが少しキツイことが多いのよね
お洋服着てないとちょっと変に見えるかも

love_20080604_1
ラブからすれば羨ましいよね

ミント以外にもサイズがある部分だけ大きいとか小さいっていう子いるのかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
こんなミントでも可愛いよ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おはびょー

うちも(´・ω・`)

手足に比べたら 胴がふっとい
抱っこすると 重いよ
ほぼ7キロだもんねー(>_<)

bibiさんちの3ワンはいつもサマーカットなんですね
モモチャミはボディは冬が3mmで夏が2mmですだけど殆どお洋服着てるから伸ばしてる様に見えるみたいです。チャミのロン毛をカットして思いましたが短いとシャンプーは楽チンだけどトリミング代にお金はかかりますね

うちのギル!胸板厚いです。
洋服着ると胸毛モッサーですv-390
彼は裸の方が絶対いいです・・・。

ミントちゃんは意外に胸回りがしっかりあるんですね!
びっくりv-405
普段お洋服着てるから全然気付かなかったです~v-392
着やせするタイプなのねw

あゆむも・・・

さくらより、一回り大きいし(^^ゞ
もう、びっくりですゎ。
ミントちゃんは、「ハト胸」でしょ・・・
あゆむは、「骨太い」って、感じです。

v-411ウチも年中サマーカットですよー
最近ブログでトリミン・グーv-218
に連れて行かれてる方 よく見かけます
ウチもそろそろ予約しなくちゃーと思っているんですが
我が家はみんな モフモフ状態が好きなんですよねー

みなさま、コメントありがとうございます

ちぃ7号さんへ
だいちゃん7キロもあるの?
抱っこすると重そうだね
膝に乗られると足がすぐにしびれそうだね

スミレさんへ
以外です、モモチャミちゃんも短いのですね
足が太めだから感じないのかしら?
とっても可愛く見えるから羨ましいです

はろぎるさんへ
ミントは背中の幅は狭いのですが、
胸の厚さがあるんですよ
だから背中から見ると細く見えて得してます

あんずさんへ
あゆむ君は男の子だからね
ガッチリタイプの方がたくましくていいかも

めいさんへ
短いとお手入れは楽ですが、
毛が長いほうが可愛いですよね
私はお手入れが苦手なので短めにしています

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/930-1d33c7cc

