スポンサーサイト 


トリミング~ 

これから暑くなると昼間は庭でウロウロすることが増えそうですね
でも梅雨に入ったから雷が心配です
今年もミントは部屋をウロウロするのでしょうか?
恐怖心を取るいいものがあればいいのですけどねえ。。。



今日は2ヶ月ぶりのトリミングでした
みんなスッキリしましたよ~

bibi_20080603_1
ビビ、ちょっとは若返ったかしら?

love_20080603_1
ラブ、今回は全身スッキリしましたよ~

mint_20080603_1
ミント、今回はちょっと大人っぽいかな?

今回のリボンも可愛いですよ~

ribon_20080603_1
ハートの絵が可愛いです

ribon_20080603_2
ボンボンのついたリボンです

ribon_20080603_3
今回は1番ショボイかな

みなさまはどのリボンが好みですか?
またリボンのコレクションが増えて嬉しいです


mint_20080603_2
疲れて帰ったのに写真を撮られて、、、
みんなモデルお疲れさま


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
トリミングしてスッキリ可愛くなったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

トリミングお疲れさま~v-316
みんなスッキリこんで可愛いぃぃ~v-10
3ワン何ミリカットですか?

私はこの中ではビビちゃんのが好みかしらん(*´艸`*)
うちはモサ子だから早くトリミングせねば~v-356

いつもリボンのコレクション、3わんそれぞれ違うのにしてもらえるのですね(^^)
 ビビちゃん、お耳を短めにカットして若くなりましたね☆ラブちゃんは耳が長めでおしとやか系かな(^-^)それぞれ個性がカットに出ていていいですね~。

みんな、リボンを嫌がらずに付けてくれて良いですね。
うちのワンコ'sは、10分ともちません(>_<)
だから、トリマーさんにリボンは付けなくても良いと言ってあります。
でも、最近はリードに付けてくれるんですよ。
2つじゃなくて、1つだけ・・・
どうせ付けてくれるなら、2つ付けて欲しいわ~(笑)

おはびょー。

すっきりしたね(*^_^*)
今から暑くなってくからわんちゃんたちは このくらいがいいのかもねー
不安なとき怖がるとき 緊張を和らげる薬で 小さめの錠剤のサプリ ほしいよねー!
あたし 探してみるね!インターネットで!
あのカプセル だいは飲むけど やはりでかいので ゲッってなるもん

みんなトリミングですっきりですね!
うちも早く小太郎をトリミングに連れて行かなくっちゃ!うちの小太郎は月一なんですよ。
1ヶ月過ぎると、顔が・・・モケモケになっちゃいます!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

皆スッキリですね
リボンもみんな違うのね
夏はサマーカットがワンコにとって幸せです
我が家も次のシャンプーの時、3ミリカットにしようと思っています

リボンつけるのが苦手で、もう2年以上つけていません
ちょっと可愛そうですね
こういう可愛い写真をみると、我が家のワンコが可哀想になります
付け方、習わないとヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

こんにちは~
みんなトリミングしてすっきり!
可愛くなりましたよ~
おリボンがそれぞれ違うけど、
なんとなく色合いを一緒にしてくださったのかなぁ?

どのリボンも可愛いですよ~
強いて言えば

ラブちゃんのリボンが好きだなぁ~

3ワンもツンツルテンですねv-410
スッキリしましたねv-353

うちもトリミングのときはリボンつけてもらいますが、すぐ取れちゃいます。
しょっちゅう耳を掻いてるからなんですけどねv-356
でもリボンのとこの毛が絡まってきちゃうので、どっちにしろあまり長くつけていられませんがv-390

おっ!みんなスッキリ綺麗になってきましたね。(*^o^*)
みんなお耳の毛が長いんですね。素敵。e-266
おリボンも可愛い~!みんな違うんですね。
でも赤いおリボンで統一されてて、どれも可愛いですよ~。
女の子だからかしら~?
そういえば、ムーグは赤いおリボン、
付けてもらったことないわ。(^^;

サマーカット

みんな涼しげなサマーカットですね
可愛い~裸ん坊でも愛らしくっていいですね(*^.^*)

リボンはみんな違うのね!
毎回リボンを楽しみにしているMichiyoは
よそ様のリボンも楽しみです(笑)
Michiyoはミントちゃんのリボンが好きですw

おはようございます!

3ワン、みんな違うリボンっていいですね!
bibiさん、ビビちゃんの事、若返ったなんて、言っていけませんよ。
私は、3姉妹と思っているくらいなんですから・・・

みなさま、コメントありがとうございます

やっぱりサマーカットがスッキリしていいですよね。
お手入れも楽ですからね。

うちの子はブラッシングが嫌いなので
週1のシャンプーの時にするだけなんですよ。
手抜きな私にはピッタリのスタイルです。
でも耳の長さだけはそれぞれ違うんですよ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/929-76d9d1f8

