 


お庭の散策だよ~ 

ミントの怖がり、どうにかならないものでしょうか
サプリを飲ませようとしても飲んでくれなくて、、、
これから雷の季節になりますが
毎日眠れない夜になるのでしょうかね?



土曜日は良いお天気でした
わん達は昼間にお庭を散策しました

mint_20080602_1


bibimint_20080602_1


mint_20080602_2
ミントはあちこちをウロウロしてました

bibi_20080602_1
お庭ではビビの足取りも軽快です

love_20080602_1
ラブは道路がやっぱり気になるみたい

mint_20080602_3
ミントはタフなのでウロウロしっぱなしです

lovemint_20080602_1
芝生のニオイチェックも忙しかったね

mint_20080602_5
やっぱり日陰が気持ちいいよね

hana_20080602_1
蝶々が飛んでましたよ

hana_20080602_2
なすもまだ無事のようです
ここまで大きくなったら弟孫っちも抜かないかなぁ?

bibi_20080602_2
ビビはたそがれ中~

mint_20080602_4
ミントはお日様のニオイを感じたかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お庭を散策して満足だったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント


ミントちゃんもやっぱり雷とか、大きな音が怖いんですね。
うちのムーグもです…。お外では元気なんですけどね(^^;
本当に、どうにかならないものでしょうか…。

bibiさん宅は、お庭があっていいですよね。(^-^)
みんな気持ちよさそうに散策してますね。
ナスも作ってるんですか?(^o^)
大きくなったらみんなで食べるのかしら~?
楽しみですね。(*^_^*)b

雷恐怖症!

これって一種の病気だそうですね…
ってMichiyoも今調べている最中なんですけどね
幸太郎も凄く怖がるので心臓がバクバクして
心臓病が悪化するかと心配で…

でも普通は病院で相談しても安定剤のような薬しかないんですよね
今調べているのはホメオパシーなんですけど

本当に何か良い手だては無いのかしら。。。
夜も眠れず飼い主もワンも辛いですよね!

ビビさんちのお庭は広くてうらやましいです。
大運動会が出来そう。。。

我が家の庭にも野菜が植わってます。
GW前に植えたので、ビビさんちより大きく育ってます。
これから荒れるみたいです。。。 折れないと良いな~。

うわ~、ほんと広いお庭v-405
これならお庭散策だけで3ワンは大満足ですよね。
暑くなってもお庭だけで十分楽しめそうv-353

ワンが怖がっていると飼い主も辛いですもんねv-406
ミントちゃんは抱っこしていてもダメだそうで・・・。
嫌いなものの克服は難しいけれど、何か緩和作があるといいですね。

お庭の散歩

それぞれに楽しそうv-10
お庭の茄子が見事ですね~~~

今年は我が家も一畳ほどの畑を作りました。
もちろん茄子も植えましたよ。
まだ小さいけど・・・

雷 困ったもんです。
音がしなくても れきがウロウロしだしたら 雷の合図ですよ。

一斉にそばに寄って抱きついてきます。

地震の時もそうですが、何か落ち着く方法があればいいのですが。

ほんと、雷の季節になったらどうしましょう!みんな怯えるからかわいそうで・・・今のところ、雷以外なら外の音とかはそんなに怖がらないんですけどね・・・

みんなお庭で散策できていいですね!ビビさんのところは広いお庭があってほんとにうらやましいなぁ!

梅雨入りしちゃいました(+o+)

わかります☆わかります(@_@;)
ココもミントちゃんと同じだから、これからの時期
カミナリが恐怖です(-_-;)それだけじゃないけど。。。

お庭~e-420永遠の憧れv-299v-299
ビビちゃん達はしあわせだね~(^_-)-☆

ご無沙汰してしまいました!

光工事をしたのは、良かったのですが、私専用のPCだけが、調子悪くて、
今日、「メーカー」から、☎があり、やっと、復活です(^^ゞ
「梅雨入り」しちゃいましたよねぇ・・もう、嫌な季節。
3ワン、揃って元気で、何よりです。
久し振りに、孫っち&弟孫っちが、おやつをあげる姿に、にっこりの私。
bibiさんも、体調に気をつけてくださいね!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お花や野菜がいっぱいの中、幸せそうな顔で散歩してて癒されます

ムスカリの背丈が我が家のチビムスカリと違って、豪華に見えました

野菜もこの時期、水分たくさん含んで暖かい日はドンドン成長しますね
うれしいです

みんな 生き生き写ってていいねっ
手足の動きも なんか可愛いわ!
車の横で伸びしてるのも 面白いし
ピンとたったシッポも可愛いしv-238

みなさま、コメントありがとうございます

これから雨や雷の多い季節になりますね。
お天気の日は昼間の散歩も大変です。
こんな時にはお庭でも十分ストレス発散出来ますよね。

また雷対策をなんとかしないと、、、
ミントが大変なことになるので困ります。
何かいい方法があったら教えて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/928-60038ad6

