スポンサーサイト 


ミントがいない! 

手作りご飯、わん達は喜ぶのですが、、、
うんPが柔らかくなるのがちょっと嫌なんですよね
みなさんのわんちゃんは手作りご飯ですか?
うんPの調子はフードの時と変わらないですか?

トリミング、2ヶ月おきなんですが、、、
いつもほど目のまわりがそんなに伸びてませんよね
前回は顔周りがスッキリしていたのかな?



日曜日の夜、ミントの姿が見えないと思ったら、、、

mint_20080601_1
階段の途中で立ち往生してましたぁ~

mint_20080601_2
上がれても降りれないミントなんです

しばらくして外で物音がして部屋を出て行ったミント

mint_20080601_3
台所の椅子の下にうずくまっていました

mint_20080601_4
なかなか出て来ないんですよ

mint_20080601_5
ここがいいみたいですが、、、

ふと気がつくと、またミントがいない
階段にも台所にもいなくて、、、

mint_20080601_7
なんと玄関に座っていましたぁ~

mint_20080601_6
誰かを待ってるの?

mint_20080601_8
玄関で寝るつもり?

部屋に帰ろうと言ってもなかなか動かない、、、

mint_20080601_9
やっとシブシブ動きましたとさ

外で音がしていたので気になって徘徊したようです
これから雷の季節になるのに困ったちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
怖がり屋のミントのこれからが気になる管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

うちもよ!うちも!!
玄関にいたり 娘の暗い部屋にいたり 風呂場にいたり・・ 一人になりたいときもあるようで・・それとか 雨の予感で 落ち着かなかったり みたいなのよね~

これから 梅雨がくるわね~・・ 困っちゃうね~

うちも、物音が気になるとウロウロしだします。。。
だから、梅雨時はミントちゃんと同じくココがビビリまくりです。。。
狭い所に隠れたり落ち着かなくなりますね(^^ゞ
今も、遠くのお空でゴロゴロと。。。飛行機か?カミナリか?
玄関は、涼しくって寝心地がいいのかもね(^^)v

うちは物音がしても全然です。
地震が来ても起きません。
誰か来たような音(ピンポーンやバイクが止まる音)にはワンワンと反応しますが
それ以外の音にはまったく・・・v-12
確か犬だったと思うんですけどね(笑)
ミントちゃんは繊細な子ですねv-410

困った顔のミントちゃん かわいいv-238
そういえば もうすぐ雷の季節ですよね
うちも苦手なんですよ・・雷・・困ったv-393

/(=^m^=)ヽぷッ

ミントちゃんのキャラ大好き~♪
何時も笑わせて頂いてますよ~(o^-^o) ウフッ
って本人は怖い思いしてるのに・・
(´・。・;)ゴメンナサイ・・・

イベントの参加本当に('-'*)アリガト♪
今回は残念だったけど・・
第2弾開催してます・・是非参加して下さいね。。

こんにちは~♪

ミントちゃんの行動
面白いですね♪
(´艸`)

これから雷の時期に徘徊するのは可哀想ですよねー
ママさんは落ち着くサプリとかを飲ませますか?

コメントありがとうございます

ちぃ7号さんへ
だいちゃんもミントと同じなのね。
これから雷の季節になるから大変だよね。
今日も雨なのよ~
今夜もミントは眠れないのかなぁ?

のんちさんへ
ココちゃんも同じなんですね。
ミントも飛行機の音でもビビリます。
これからは花火の音もするから大変ですよね。

はろぎるさんへ
ハロちゃんギルちゃんは平気なの?
ミントはとっても神経質のようです。
抱っこしててもダメみたいなんですよ。
これからの季節は可哀相です。

めいさんへ
雷怖がりますよね。
今年はひどくならなければいいですけどね。

mieさんへ
イベント残念でした。
次回は頑張りますよ。
ミントは何かとネタを作ってくれます。
3わんもいればこういう子もいますよね。

みかさんへ
サプリ飲ませようとしたのですが、、、
ミントは飲んでくれません。
少しは違うと思うのですけどねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/927-7b2d04e2

