 


シャンプー&手作りご飯 

ちぃさんからのお菓子、とっても美味しかったです

ミントですが、、、
なぜか食べに来なかったんですよ
孫っちがいたせいかなぁ?
あとでこっそりあげましたよ

お友達っていいですよねぇ~
ちぃさん、ありがとうございました



金曜日は恒例のシャンプーでした

love_20080531_1


bibi_20080531_1


mint_20080531_1

みんな目の前の毛が伸びたね
来週はトリミングだからスッキリするわよ~

土曜日は久々の手作りご飯でした

gohan_20080531_1
そぼろとかぼちゃの混ぜご飯&お肉のトッピング
前日の残りにご飯を混ぜたけの簡単ご飯なんですけどね

oyako_20080531_1
召し上がれ~

bibilove_20080531_1


mint_20080531_2


oyako_20080531_2
手作りご飯はみんな大好きだよね

gohan_20080531_2
みんな綺麗に食べたね

love_20080531_2
たまには手作りもいいよね

lovemint_20080531_1
ミントがラブに襲い掛かってます~

bibi_20080531_2
ミントには困ったものだね

mint_20080531_3
ミントは女の子なんだからね

手作りご飯、フードに比べると食べるのが早いです
美味しいってことなのかなぁ?
たまには手作りご飯もいいですよね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
手作りご飯に満足のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

こんにちは~♪

サッパリ フワフワ~♪
ですね☆

お顔の毛が少し伸びたからか、
今日の写真のお顔、ビビちゃんラブちゃんミントちゃん 似てます~♪
やっぱり親子って似てるんですネ
\(^▽^)/

ほのぼの~♪

手作りゴハン、やっぱりおいしいんですね!みんな一気食いですか!(笑)
うちはいつもふやかしたフードだけの小太郎は、自分のが終わると他の子のお皿を舐めに行きます。やっぱりトッピングしてるからちょっとお皿に残ってるのとか、気になっちゃうらしいです。

もうトリミング?! リズム早いね~ うちも 今月半ばには プロにしなおしてもらお~っと

長いこと 自分で切ってるから 爪が・・伸び放題なのよね~

こんばんは~!ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい・・。
やっぱり手作りだと食いつきが違いますよね~!
フードだと、なんだフードか・・みたいな顔するし・・(笑)
作った飼い主側も、美味しく食べてくれると嬉しいですよね~!

ビビちゃんも同じ量(・・?

bibiさん、シャンプーお疲れ様でした~(^^)/
みんな、フワフワでサッパリンコですな~♪♪
手作りご飯☆相当美味しかったのですね!!
キレイなお皿が物語ってますもの(^^)v
ミントちゃんは、活発なのかな?!次女タイプ??

うちは毎日手作りなのでもう恒例なんですが
ギルのご飯前はもう大変ですよv-389
ご飯ご飯とグルグル回る回るv-356
ハロも残さなくなったし、やっぱり違うんでしょうね。
それと涙やけがキレイになりました。

みかさん

毛が伸びてくると似ているなぁ~って思う瞬間があります。
やっぱり親子なんですよね。

雛のママさん

他の子のお皿を舐めに行くのはうちも同じです。
みんな一応全員のお皿を舐めに行きますよ。
残っていればラッキーってとこなんでしょうね。

ちぃ7号さん

トリミング、2ヶ月おきなんだけど、、、
今回はみんな目の前の毛が伸びてないのよ~
だからいつもより早い感じがするのかなぁ。
爪は家で切るの怖いよねぇ。
前に血が出て大変だったのよ。

隆奏さん

手作りフードはよく食べてくれますが、
うんPがゆるくなるのがちょっとね。
うちの子はカリカリフードが合っているのかな?
それともご飯に問題が?

のんちさん

ミントは活発ですよ~
ラブは末っ子なのでおっとり屋の甘えん坊です。
ミントは小柄なので動きも軽快ですが、、、
怖がりなのが弱点ですね。

はろぎるさん

毎日手作りとは大変でしょうね。
うちはいつもワンパターンになってしまいます。
涙やけが綺麗になったってことは、
やっぱり手作りご飯はいいのでしょうね。
アレルギーの子も手作りご飯食べてますものね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/926-c05f6aa2

