 


またプレゼントが届いたよ~ 

ミント特集、楽しんでいただけましたか?
ミントは3わんの中で1番表情が豊かなんですよ

やっぱりミントのお腹ポチャッとして見えますよね
いつまでもおこちゃまだと思っていたけど、、、
来月6才になるんですよ
人間でいうとおばちゃんなんですものねぇ
食べ過ぎると太っちゃうわよ~



今日はまた嬉しいものが届きました
@ちぃ7号の ちぃさん からプレゼントが届きましたぁ~

present_20080529_1
お菓子の詰め合わせと、入浴剤です

present_20080529_2
ちぃさんがお勤めされているお店のお菓子だそうです

bibi_20080529_1
代表してビビからお礼をお願いね

bibi_20080529_2
写真を撮り終わるのを待っていた孫っちが一番にいただきました

bibi_20080529_3


bibi_20080529_4
目で訴えるビビ

bibi_20080529_5
もらえるのかな?

bibi_20080529_6
孫っちにはもらえなかったようです

bibi_20080529_7
優しい弟孫っちが分けてくれましたよ

bibi_20080529_8
もらえてよかったね

bibilove_20080529_1
ビビとラブは孫っちに訴えてます

bibilove_20080529_2
じらせる孫っち、ラブの顔が必死に訴えてます
早く欲しいよねぇ

bibilove_20080529_3
ラブももらえて良かったね

入浴剤ですが、、、
フロブタっていう入浴剤は卵の中から可愛いブタが出てくるんです
孫っち達は大喜びでしたよ

ちぃさん、たくさんありがとうございました
今度はだいちゃんに何か送りますからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
またまたプレゼントをもらって大喜びの孫っちとわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

おぉ~!美味しそうなお菓子♡
目で訴えるビビちゃん切なそう・・
・・・もらえてよかったね~O(≧▽≦)O
プレゼントって嬉しいですよねv-398

きゃおー

アップされちゃってるーはずかし(*´д`*)
いやいや たいしたものじゃないですし
しかも これまでに 何度も、お世話になりポイントが たまっちょりましたとです(^_^;)
こちらこそ いつもありがとーございます!←です(〃▽〃)

孫っちたちも 食べてくれてるー(笑)良かったーお菓子送って!(笑)

プレゼント☆

何だか物々交換みたいですね~(^m^)フフ
いいないいな~美味しそうなお菓子~☆
アレ~(・・?ミントちゃんは来なかったのかな???

おぉ~またまた沢山のお菓子~!(^O^)
孫っちさんが美味しそうに食べてますね。
ビビちゃんも、ラブちゃんもおねだり上手だわ~(*^_^*)
お菓子もらえてよかったね。σ(゚ー^*)
ミントちゃんももらえたかしら~?(^_^)

rimiさん

お友達からのプレゼントって嬉しいですよね。
わん達には少しだけ分けてあげましたよ。

ちぃ7号さん

お菓子ありがとうございました。
孫っち達が大喜びでした。
入浴剤には大興奮でお風呂が楽しかったですよ。
本当に感謝です。

のんちさん

ミントはなぜがもらいに来なかったんですよ。
きっと孫っち達がいたからだと思います。
後からこっそりあげましたよ。

ムーママさん

お友達っていいですよね。
孫っち達は大喜びでした。
わん達も少しだけどもらえて満足でした。
ミントは後からもらいましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/925-f36b1ed9

