スポンサーサイト 


こんなので許してちょ~ 

お友達っていいですよねぇ~
いつも気にかけていただいて、色んな物を贈ってくださいます
BLOGを通じて素敵なお友達が出来たことを感謝しています
これからも仲良くして下さいね!



今日はミントネタです

mint_20080528_1
先週末に撮ったミントの写真で許してね
ミントの色んな表情でお楽しみ下さい

mint_20080528_2
ミントは白目が多いんですよ~

mint_20080528_3
ミントの得意な座り方です
いつも足を片方にずらして座ります (女の子だもんね)

mint_20080528_4
お腹の辺りが可愛いと思いませんか?

mint_20080528_5
ミントはラブとは違った可愛さがありますよね ← 親バカでスイマセン!!

今日は雨で散歩に行けなかったわん達です
夜中に激しく降るらしい~
ミントはちゃんと寝れるかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントの可愛さがわかったよという方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

激しい雨が降ったらまたミントちゃんが
眠れないですねv-390
かわいそう。。。

ミントちゃんは絵になるくらいの美人さんですね。
お顔が整っていてとっても可愛いv-344

ミントちゃんのどんぐり目i-178
セクシーなあんよに甘えポーズv-10
やられちゃいましたe-272
ミントちゃんのキャラ好きなの~v-344

ミントちゃんってホントお目々大きいですよね。
白目が見えると、表情がとても豊かになりますよね。
ミントちゃん可愛いです。
座り方もとてもお上品で、やっぱり女の子ですね。(^_^)
明日はこちらも雨のようです。
雨だとお散歩いけないから、つまらないですね。(^^)

かわいいー

先日は初訪問ありがとうございました(*^_^*)
これからもワンコ共々よろしくお願いします。

こっちはけっこう雨降っていますよー。
カッパ着せて大変ですよね(^^;;

雨です

ミントちゃん美形です
まん丸お目目も可愛いし、なんかプリッとしてて。・・
色っぽいわ~・。・・横すわりのミントちゃん!
シーズーの可愛さをたくさん持ってて自慢の子でしょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

おぉ、今日はミントちゃん特集ですね(〃▽〃)

どんぐり目~~~♡→ܫ←♡
何かを発見したのかと思っちゃいました。
やっぱり「目が命」です♬
ミントちゃんはいろんな表情を見せてくれて、私も大好きです。
もっちろんビビちゃんもラブちゃんも♡

うん!うん!それぞれに 違った可愛さよね!
でもって 違った可笑しさもある(え?)

ミントちゃんの下腹部のぽっこりが あたしを勇気づけてくださいます(笑)

座り方のせい?
私も ミントちゃん ぽっちゃりしたかな?って思いましたけど・・・
気のせい?って思ったほうが良い?(笑)

眠れたかな~(・・?

親子でも相性が合わない事あるんですねv-388

今日はミントちゃんの日ですね☆
ミントちゃん可愛いお顔してますよんe-415
表情がバディと似てる気がします~v-411
横浜も、今日は朝からず~っと雨でした。。。
お散歩行けなかったですv-390

こんばんは。

ミントちゃんは、やっぱり、女の子ですね!
座り方も、レディーだゎ。
あゆむは、やっぱり、男の子です(^^ゞ

みなさまへ

いつもコメントありがとうございます

ネタがなくてもミントの写真で楽しんでもらえたでしょうか?
ちょっとした仕草で表情も全然違うので面白いですよね
これもロンパリのせいかなぁ?
ミントは小柄なわりにはお腹がポッチャリしていますよね
そこが可愛いのかも。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/924-5db66d60

