スポンサーサイト 


嬉しい贈り物~ 

昼間の暑い時はお庭で十分ですよね
これから梅雨になるとお散歩にも行けなくなるしね

ビビは庭に出るとなぜか小石を食べてます
どうしてなんでしょうね



One's Partner ~ withさくら&あゆむ~の あんずさん からプレゼントが届きましたぁ~

present_20080527_1
わん達におやつと孫っち達にタオルケットをいただきました
娘はタオルケットを買おうと思っていたらしく、とっても喜んでいます

bibi_20080527_1
ビビが覗き込んでいますよ

love_20080527_1
ラブも気になるみたいです

bibilove_20080527_1
ラブったら舌をなめてるし、、、
あんずさんにお礼を言ってからね

bibilove_20080527_2
さっそく、ふわふわささみをいただきました

mint_20080527_1
ミントも大満足のようです

あゆむ君にお洋服をプレゼントしたお礼だそうですが、、、
これじゃあプレゼントした意味がないですよね

あんずさん、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントをもらって大喜びのわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おぱよー

わんちゃんたち 自分たちのおやつがあるって わかってるのよね(笑)
良かったねー(*^-^)ノ

お久しぶりです

こんにちは~。お久しぶりです。(^o^)
たくさんプレゼントが届きましたね!
ラブちゃん、ペロって早く食べたかったのね。(^_^)
美味しそうな匂いがしていたのかしら?
よかったですね。(*^_^*)

おやつがいっぱいですね!
ラブちゃん、やっぱりおいしいものはわかっちゃいますね!思わず舌なめずり!?(笑)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

すご~いプレゼントの山
匂いで判るのかしら?
楽しみに待ってる画像がカワイイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

明日からまた崩れそうですねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
お散歩が出来ないのは辛いです
特に○○チが。、。・・

こんばんは~

素敵なお届もので幸せいっぱいですね~
お友達って本当に良いですよね~

みんな美味しく頂きましたか?
お礼もちゃんと言えて偉いぞ~!

v-25のおやつe-134達大喜びだったでしょう
PC新しくなったのは良いけどなかなか慣れなくて苦戦中です

ご無沙汰してしまいました!

娘さんも、喜んで頂けたようで、こちらも、嬉しい限りです。
孫っち&弟孫っち達を見ると、うちのおねぇc&おにぃcの幼い頃と重なり、懐かしく、また、楽しみに拝見させて頂いています。

3ワンには、違う味を楽しんで頂けたらと思い、別々のおやつにさせて貰いました。

そろそろ、梅雨ですね!
bibiファミリーが、元気でいられますように、遠くから、願っております。

コメントありがとうございます

お友達っていいですよね
わん達はおやつをもらって大喜びです
孫っち達も新しいタオルケットでお昼寝できます
娘も大喜びでしたよ~

あんずさん、たくさんありがとうございました

これからもBLOGを通じてお友達が出来るといいなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/923-63638608

