 


お散歩&お庭散策 

たまにはお休みもいいですよね
月曜日は朝が辛いので日曜は夜更かしが出来なくなりました
もう若くないしね。。。



先週末は土曜日は1日雨で散歩は中止でしたが
日曜日は天気も回復して、2日ぶりのお散歩にみんな大喜びでした

lovemint_20080526_1
ニオイチェックが忙しかったね

mint_20080526_1
蒸し暑かったけど風が気持ちよかったね

mint_20080526_2
昼間はお庭を散策しました

bibimint_20080526_2
ビビとミントのツーショット珍しいよね

love_20080526_1
以前脱走常習犯だったラブは要注意わんこです

love_20080526_2
この日は裏庭の散策をしたようです

bibi_20080526_1
ビビは石を食べるのが好きみたいで、、、
鼻に小石がついてる~

love_20080526_3
出たぁ~
ラブのたそがれ姿

bibimint_20080526_1
家に入ろうとしているビビとミント
ドアが開いてないので入れない~~

週末のわん達はこんな感じで過しました


【今日のおまけ】
        
mint_20080526_3
ミントってやっぱりロンパリですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
週末も元気に遊んだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

俺もたそがれて~。
似合わないのでニヤニヤすることにしてます<怪しい奴発見

  • [2008/05/26 23:35]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビビちゃんの小石つけてる姿 おとぼけでいいわ~(笑)

>ミントってやっぱりロンパリですよね

ええ!うちのだいと仲間ですわ(笑)v-441

▼o・_・o▼コンニチワン♪

暑くなりましたねっ
風が気持ちよく感じます
緑の中で匂いチェック、たくさんストレス解消出来ましたね
ミントちゃんロンパリ?そうかな~
美形ですよ~・。目鼻だちがはっきりしてて、。・。・・

ビビちゃんの小石!(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いね~。・ナイスショットです

これから雨降りが多くなりますね。
今のうちに遊び貯めしておかないと!

ビビちゃん、石食べちゃダメですよ~!!!

くすぐったくないのかな?

ビビちゃんの鼻のあたま・・
なんともいえない光景だね・・v-10
ビビ家ではお母さんだけど・・
ワンコっていつまでも子供みたいよね

自由にできる庭があって羨ましいなぁ~~
これからの時期は雨が多かったり蒸し蒸ししたりで・・
耳やら肌やら気になるよね~(><)

にわ~(*^^)v

いいな~e-420やっぱり広い庭~♪
お散歩しなくっても、うちのB&Cだったら満足しちゃいそうよ~e-461
bibiちゃんとミントちゃんのツーショットって珍しいの(・・?
仲良さそうだけど。。。
ロンパリって、黒眼が外向いてる事でしょ?!
そんなに気にならないけどな~(?_?)

ネットショッピングの情報を有難うございました~☆
bibiさんが教えてくれた方が安かったです\(◎o◎)/!

驚き~\(◎o◎)/!
ビビちゃん 石食べちゃう?
何でなんでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントありがとうございます

まりもパパさんへ
ラブはたそがれるのが得意なんですよね
まりもパパさんのたそがれ姿見てみたいです

ちぃ7号さんへ
ビビのおとぼけ顔いいでしょう
ミントのロンパリ、特集でもしようかなぁ~

あこさんへ
お庭でも十分楽しんでますよね
ビビはよく顔に小石をつけてるんですよ

のんたさんへ
梅雨になると外で遊べなくなりますよね
今のうちに遊んでおかないとねぇ~

すもぴ~へ
これから雨が多くなるだろうね
耳がジトジトして大変になるよね
すもちゃんは肌の調子いい?
ビビはシャンプーが合うみたいで調子いいのよ

のんちさんへ
ビビとミントは相性が良くないようです
並んでいる光景は珍しいのですよ
ミントのロンパリ、特集しますのでお楽しみに~

mameazuさんへ
ビビはどうしてか庭に出ると小石を食べるんですよ
どうしてなんでしょうね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/922-f4a9aad1

