スポンサーサイト 


シャンプーしたよ~ 

大人になってもディズニーっていいですよね
ディズニーランドには行ったことがないので
これを見て行った気分になってま~す

キリ番、、、
Momo&Chami&Mana日記の スミレさん に踏んでいただきました
今回はいつもBLOGに来ていただいているお友達でよかったです
スミレさんには心ばかりのプレゼントを送らせていただきます
待ってて下さいね

mint_20080524_2



今日は朝から雨です
昨日シャンプーしたわん達は1日寝てばかりでしたよ

bibi_20080524_1
ビビ

love_20080524_1
ラブ

mint_20080524_1
ミント
乾かないうちに寝たので頭の上に寝グセがついてます

love_20080524_2
ラブはいったい何をしていると思いますか?

love_20080524_3
ラブは耳の毛が多いので、耳をひっくり返して中を乾かしているんです
こうすれば蒸れないですものね


【今日のおまけ】
         
love_20080524_4
ラブのマヌケな顔が面白いですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてふわふわになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう
昨日はまさかのキリ番ゲットに大慌てしてしまいました。
早起きは3文の得て本当にですね\(^O^)/
PCが最近立ち上がりが悪くて困ってます。
昨日は午前中イチゴ狩りに出かけて午後は会社の女の子の結婚式でした。
今日電気屋さん行って来ます。

毛が多いと蒸れますよねー
これから暑くなるので、
ますます蒸れますよね・・・

こんにちは~

みんなシャンプーしてさっぱりしましたね~
ラブちゃんお耳乾かしてるの?
お利口さんだ|
ラブちゃんの「マヌケな顔」って言うけど、こんな顔好きだよ~
可愛いもん!(^-^)

スミレさんキリ番ゲットおめでとうございます。

ラブちゃんのおとぼけな写真 いいわ~(笑)

耳乾かす為に 裏返してるんだけど シャンプーで疲れてて もう どうにでもして~って 感じに見えるねっ(笑)

シャンプーって疲れちゃいますものね!
みんなのポワンとした表情、とってもかわいいですネ!

みなさまへ

いつもコメントありがとうございます

暖かくなってきたのでシャンプー後のドライが楽になりましたが、
これからは耳の蒸れが気になりますよね
垂れ耳シーズーはこれからが大変です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/920-f482fe68

