 


どんな顔? 

お散歩♪、やっぱり土の上がわんこにとってはいいですよね
ビビ親子は田んぼのあぜ道が大好きです

ここに来ると時間がいくらあっても足りないくらいです
特に草むらってわんこには魅力的なニオイがするのでしょうね

【キリ番】
そろそろ迫ってまいりました
23456を踏まれた方は必ず連絡下さいね



今日はネタがないので、、、
週末に撮ったわん達の写真でお楽しみ下さい


まずはおすまし顔から

love_20080521_1
ラブ

bibi_20080521_1
ビビ

mint_20080521_1
ミント

続いてビビとラブのツーショット4連発

bibilove_20080521_4
2人とも目線が違うよ~

bibilove_20080521_2
ビビの目線が違う~

bibilove_20080521_3
ラブが舌を出してるし~

bibilove_20080521_1
2人ともカメラ目線でバッチリです

最後にラブとミントのツーショットです

lovemint_20080521_3
こっちを向いても離れてるし~

lovemint_20080521_2
珍しい見つめ合ってるショットです
何を話しているのかしら

lovemint_20080521_1
せっかく並んでも、相変わらず揃わないラブとミントです

やっぱりツーショットって難しいですよね

mint_20080521_2
ミントはやっぱりロンパリだよね

love_20080521_2
ラブは笑顔が1番いいね


週末まで訪問が出来ないかもしれません
必ず伺いますので待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ツーショットをもっと上手に撮りたい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

おぱよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

そーなのよー
一匹でも正面からは難しいから 二匹となるともっと難しいよね~
わんこたち じっとしてないし(>_<)
だいとミントちゃんと似てると思ったのは目だ!(笑)
お互い目が正面見てるときは まるで似てない(笑)

可愛い3ワン連打v-410
こうやって見るとやっぱり親子ですね。
とっても似てるi-261
笑顔はいいですねi-178

ラブちゃんの笑顔、トビキリですね。
可愛い~~~v-238

②ショット写真、すごく上手です。
ウチなんて、高い所好きと大地ふみしめ派なので、なかなか同じ位置に並んでくれません(><)
しかも色が違うから、必ずどちらかがボケちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツーショットは本当に難しいですね!
うちは雛と小太郎の相性が悪いので、このふたりのツーショットはめったに撮れません・・・
ビビちゃんたちは親子だから、スリーショットもがんばれば撮れるのでは?

ラブちゃんどんどん小首をかしげて 可愛いですーv-410
何々?っていてるようですね

・・23402・・_| ̄|○ガク

リッキーは先週サマーカットにしちゃったのでツルツル(~_~;)
みんなモコモコで可愛いなぁ♪
肌の問題がなければもう少し伸ばしたままでいたいんだけど。

ミントちゃん♪
ロンパリ仲間だもんね~~♪(・∀・)人(・∀・)

みなさまへ

いつもコメントありがとうございます。

わんこ写真は難しいですよね。
3ショットともなると全然揃わないです。
上手に写真撮る方法を教えてもらいたいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/919-a80a8793

