スポンサーサイト 


お散歩♪~ 

庭でも十分ストレス発散出来ますね
なすの花が咲いてますが、、、
弟孫っちに抜かれずに、無事に実をつけて欲しいです



週末はお散歩もたっぷり楽しんだわん達です

lovemint_20080520_1
今日はラブとミントのお尻です

bibi_20080520_1
ビビは弟孫っちと歩きましたよ

lovemint_20080520_2
クローバーのお花がたくさん咲いてます

love_20080520_1
ラブは匂ってばかりですが、、、

mint_20080520_1
ミントは周りが気になるみたいです

ラブとミントの散歩の動画です
            

ラブは草の中でも平気で歩きます
っていうか、草の中を好んで歩くかな

mint_20080520_2

夕方は涼しくて元気に散歩が出来ますよね

love_20080520_2
でも、舌を出して暑そうなラブでした

yuhi_20080520_1
土曜の夕日も綺麗でしたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
週末に長距離散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

↓ナスちゃんが、心配・・・
弟孫っちに抜かれないように(笑)
我が家も、たくさんな「事件」?!が
ありましたから(^^ゞ

3ワンは、いつも、元気にお散歩しているね!
ビビちゃんも夕方なら、OK!だね。
これからの時期は・・・

あゆむ、もうひとつの御洋服、着させて貰っております(^^ゞ

ラブちゃんはすっごくシッポふりふりして
歩くんですねv-410
シーズーの歩き方はやっぱり可愛いし
遠くからでも歩き方で「あ!シーズー!」って分かりますね。
ミントちゃんはツンとお尻が上がっていて
スタイル抜群☆

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ワンコたちはお散歩大好きですね~
匂いのする場所に来ると、クンクン凄いです
この前も思ったんですが、ビビちゃんのひょっとした表情が
若い頃のももの顔にそっくりで、こんな風に可愛かったのにと見てました
この写真も似ています

_________________
ミントちゃんも同じなんですね
音に凄く敏感で、(T.T )( T.T)(T.T )( T.T)おろおろ
雷・花火・飛行機・強風・強い雨。他にも・・・
最初避妊したからこうなったのかと思ったんですが
以外に多いので、違うのかな~・・・
直って欲しくて、安定剤になるというエッセンスを頂いて
パニックの時、鼻先にシュッシュしましたが、駄目でした

ラブちゃん 草の上 イヤじゃないのね(笑)

うち 上は嫌がる・・でも 草の近くに身を寄せながら においをつけながら 歩くの好き!
ついでに 必ず おしっこか ウンチするしv-402

こんばんは~

みんなおそろいの洋服着て、
スカートが違うんだ~可愛い~

散歩楽しかったかなぁ?
臭いチェックがお仕事だもんね(笑)
夕日が凄く綺麗ですね、パワー全開です。
癒されましたよ~(^-^)

みんなお洋服かわい~い!
2段スカートってあこがれちゃいます!(笑)
アスファルトなんかより土や草の上のほうが足にはいいですよね!
それに日中は、アスファルト、かなり熱くなりますものね。

こんばんは~☆

スカート♪
とっても可愛いですね~
\(^▽^)/

ラブちゃんミントちゃんは匂いチェックに余念がないですね
(´艸`)

ビビちゃんは弟孫っちのお世話係かな?


ナス 弟孫っちちゃんに抜かれずに身をつけられますように♪

みなさまへ

いつもコメントありがとうございます。

やっぱり散歩は土で草のある道路がいいですよね。
でも草の上にうんPされると取るのが大変ですけど、、、

最近は週末には必ず綺麗な夕日が見れます。
夕方の散歩が今のわん達には1番気持ちいい時かもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/918-c1c0b40a

