 


お庭を探索したよ 

シャンプーするとふわふわでいいニオイになりますよね
夜一緒に寝るのがとっても楽しみなんですよ

このウインナー美味しそうでしょう
本当のウインナーみたいですよね

ミントはいつもいいネタを作ってくれます



土日はとってもいいお天気でした
わん達は庭を探索しましたよ

oyako_20080519_1
無事にさくらんぼも収穫出来て、、、
こんなに青々と葉っぱをつけてます
来年は期待できるかなぁ?

lovemint_20080519_1
クンクンとニオイチェックしてます

mint_20080519_3
ミント

lovemint_20080519_2
散歩もいいけど、暑いからお庭なら木陰もあって十分遊べるよね

love_20080519_1
ラブ

mint_20080519_1
ナスの花が咲きました
弟孫っちにいたずらされずに大きくなって欲しいなぁ~

love_20080519_2
ラブは暑そうに舌を出してます

lovemint_20080519_3
ミントは車の下がお気に入りのようです

bibi_20080519_2
ビビもお庭なら負担にならないからいいよね

mint_20080519_2
ミント

love_20080519_3
ラブ

これからは昼間は暑いからお庭で遊ぶのもいいよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お庭で遊んでちょっと満足のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ひろ~い!!!

お庭広いですね~(*゚∀゚)っv-353
3わんチャン達もリード無しで自由に遊べてイィねッe-74v-278
ちゃんと陰もあって涼めるしv-472

あッv-21言ってたなすびの花、咲いてますねe-419
孫っちに抜かれずに
無事に実をつける事ができるか楽しみですね( '∇^*)e-343

ラブちゃんの服、ひまわり柄で
めっちゃカワイィ~v-299v-398e-266

お庭があるとノーリードで遊べるからいいですね☆ 
 梅雨入りするまでは存分に遊ばないとね(^^)

うんうん
お庭だと 気楽に出せるよね~

ミントちゃん 車の下に入るのね(笑)
うち のぞくけど(猫探しで)入ったことはないわ(笑)

さすが 冒険王!!(笑)

お庭が広くて羨ましいですv-410
暑くなったらお庭散策だけで十分ですねv-290

うちは駐車場の横に
申し訳なさそうな庭?がちょこんとあるだけです。
なので暑くなってくると家の目の前にある
でっかい家電量販店の駐車場がハロギルの庭になります(笑)

おはようございます!

我が家も、庭はあゆむ専用でございます。
散歩から帰ってきても、私が洗濯や掃除機かけている時は、庭で、遊んでいます。
道路から、10段くらいの階段上がったところなんで、安心して遊ばせられます。

3ワンも、いっぱい遊べるね!

お庭でお散歩♪

もう、そちらは暑くなっているんですね!
北海道はまた肌寒くなってしまいました(-_-#)

お庭は安心して遊べるので良いですよね
今年はうちもネコの額ほどの庭にフェンスを準備したいなぁ~と計画中。。。

みんな可愛いフリフリスカートが似合ってますねw
ふわふわでぎゅ~って抱っこしたいe-266

お庭だと自由に遊べるね
3ワン可愛いワンピ着てるね~。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.
女の子だと楽しめちゃいますよね♪

みなさまへ

いつもコメントありがとうございます

やっぱり庭だと安心して見ていられますよね。
でもフェンスを閉めても下から出てしまうので、、、
ちょっと注意しないとね。

これからは昼間の散歩も暑くなるのでお庭での散策が増えるかも。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/917-dfb35822

