 


今日のご褒美は凄いよ~ 

バトン楽しんでもらえましたか?
これでおばさんだってバレてしまいましたね
まぁ、孫っちがいるってことはおばさんってことなんですけどね。。。

みなさまのところへの訪問が遅れています
日曜日にはうかがえると思いますので待ってて下さいね



金曜日はシャンプーデーでした
みんなふわふわになりましたよ

love_20080517_1


mint_20080517_1


bibi_20080517_1
シャンプーあとのご褒美はこれです
        
oyatsu_20080517_1
本当にウインナーみたいでしょう

love_20080517_2
ラブ
mint_20080517_2
ミント

bibi_20080517_2
ビビ

mint_20080517_3
みんな喜んで食べましたよ

【今日のおまけ】
    
mint_20080517_4
今回もミントの凄い顔が撮れましたぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

おはようございます!

これ、いいですね!
「ワン仕様」なんですね!
私も探してみます。

美味しそうに、みんな、食べているもんね♪

みんな 真っ白で 可愛いわ~

ほんと 真っ白になったよね~

幼い頃 茶色に やけてたのが うそみたいだよね~

なんで 治ったの??????

初めまして!

ゴンタン、ムービーブログにカキコありがとう!
こちらは美女3ワンコちゃんの住いなんですねぇ~
どことなく、ビビちゃんに似てるって思うゴン、レディーに失礼かな~(^^ゞ

もう5年前になりますが広島もゴンと旅しました。
http://marigon.fc2web.com/hiroshima/1.html
とっても楽しい思い出です♪

また、こちらも覗きに来させてくださいね(^^)

美味しそう~v-10
ホントにウインナーみたいですv-405
ミントちゃんのお顔v-408ププ

でっかいご褒美、良かったねv-410

シャンプーするとワンも気持ち良いだろうけど飼い主も気持ち良いですよねヽ(^。^)ノ
わ~↑まりさんだぁ
おやつ美味しそう本物のウィンナーみたいですね

このご褒美はヘルシー!

みんな美味しそうに食べてますね。
これって体にいいでしょうね?
私も見つけよう。

みんなそれぞれ食事のお顔が特徴あって可愛い。
うんうんミントちゃんのお顔ナイスよ!

年齢、、、?大分上を行く私がいますので安心してくださ~い。

(^o^)丿(♡^v^♡)カワイイ。

シャンプー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
3v・。・V わん♪綺麗になった後は・・
美味しいおやつ貰ったのね♪
美味しそうだね。。ヘルシーで・・

ミントちゃんのお顔Good!!
ナイスショトだね(o^-^o) ウフッ

トントン

金曜日はシャンプーだったのね~毛がフサフサで気持ち良さそう(#^_^#)
さつまいも( ∩_∩)_ノ ウインナードウゾ! ∈ΞΞΞ∋
美味しいんでしょうね~ガブッ(#^_^#)
ミントちゃんのお目目!
d(゜-^*) ナイス♪ショット
________________
温度が高くなると、散歩時間を見計らいますね~
夏時間と冬時間。・・・
たまに暑い日、コンクリートの上を歩かせている方を見かけますが
「Σ(´□`;) ヤメテー!!」って言ってやりたくなります
大きなお世話って言われそうですが(#^_^#)


みなさまへ

いつもコメントありがとうございます。

シャンプー週1にもすっかり慣れまして、、、
最近ではみんな自分からお風呂場に入ってきます。
やっぱりふわふわだと気持ちいいですよね。

今回のウインナー、美味しそうでしょう。
みんな1本食べると満足してくれます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/916-58d21065

