スポンサーサイト 


バトンもらったよ~ 

わん達のお出迎えは毎日凄いですよね

最初はボール咥えて部屋をウロウロしていますが
私が服を着替えるまで待ってます
いいよ~って言うと、一斉に飛び込んで来ます、可愛いですよね
順番に1人ずつハグハグしますよ



ワンコと隆奏の犬三昧の 隆奏さん からバトンを受け取りましたぁ~

  ルール
■次の人にわ 3日以内に回す事(回す人のイメージカラーも書く)
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーわ禁止!
■回した人わ 回された人が ルールを守っているか見に行く
■ルールが守られていなければ罰ゲーム

久々のバトン、ちょっと緊張気味に、、、
それではバトンやってみよ~

★質問・1   お名前は?

bibiです

我が家の母犬ビビから名前をもらいました


★質問・2  年齢は?

ズバリ言うのは恥ずかしいので、、、

20代前半で産んだ我娘が20才で孫っちを産みました
その子が今3才です

これで大体わかりますよね


★質問・3   恋人は?

まぁ~我が家のわん達でしょうかね
特に神経質のミントが気になってしょうがないですね


★質問・4  好きなタイプわ?

一見クールなんだけど、実はとっても優しい人 →若い時は不良っぽい人が好きでした

が、、、
今は面白くて楽しい人がいいですね →芸能人でいうと柳沢慎吾さん
                        毎日楽しい老後が送れそうですよね


★質問・5  嫌いなタイプわ?

他人には厳しく、自分には甘い人 →まさに私の上司です

地球は自分を中心に回っているというような人

人の痛みがわからない人は最悪!


★質問・6   好きなマンガわ?

現在は特になし

学生の頃に好きだったまんがは、鈴木雅子さんの「帰り来ぬ風」?だった →わかる人いるかなぁ?
    
準主人公の不良っぽい男子生徒が大好きでした
週間連載を製本して保存していましたよ


★質問・7   好きな食べ物わ?

好き嫌いはほとんどない
麺類が好きかな

でも、キムチと納豆は苦手
特にキムチのニオイにはむせる~ その場から離れますね


★質問・8  好きな音楽わ?

Jポップかな?

若い頃は、オフコースと浜田省吾のコンサートによく行ってました


★質問・9  好きなブランドわ?

ブランドには興味ない!

何でもOKよ~


★質問・10  罰ゲームわ?

たぶんしなくていいと思うけど、、、
一日でみなさまの所を訪問する でどう?


こんな感じでいいでしょうか?


私の次にバトンを受け取ってくださる方は、、、

1人目は
@ちぃ7号の ちぃ7号さんです
ちぃさんとはとってもいいお付き合いをさせていただいています
いつか可愛いだいちゃんに会いに行くぞ~

そんなちぃ7号さんのイメージカラーは
全国美人妻会長としていつもキラキラ輝いているイメージからイエローです


2人目は
☆シーズー犬・セイ&ユズ☆の onta26さんです
onta26さんはいつも孫っちにプレゼントを送っていただいてとても感謝しております

そんなonta26さんのイメージカラーは
いつも活発で情熱的な燃えるような赤です


3人目は
One's Partner ~ withさくら&あゆむ~の あんずさんです
あんずさんはさくらちゃんが亡くなった日にお電話で初めてお話しをさせていただきました
ずっと前からお友達だったような気がしてなりません

そんなあんずさんのイメージカラーは
心優しいイメージのピンクです


3名の方々、よろしくお願いいたしま~す


今回のバトンは自分のことについてでしたが、、、
ちょっと昔を思い出してしまいました

私のイメージはみなさんにはどんなふうに映ったかしら?
ちょっと気になるなぁ~~

さて、わん達ですが、、、
金曜日恒例のシャンプーをしてふわふわになりました

mint_20080516_1
そんなわん達も、みんなもう夢の中です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
バトンって疲れますが楽しかったです、そんな管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

柳沢慎吾って(爆)

そーきましたか(笑)

楽しい人ってことでは間違いないよね(笑)
年齢 限りなくあたしに近いとみた!!
同じ空気を感じていたのよ(笑)やっぱりね!

ギャルだとは思ってなかったから安心して!(笑)

ワン達のお出迎え賑やかそうですね~v-411
嫌な上司のストレスも、ビビちゃん達のお陰で解消されるわけですね~v-426
bibiさんのタイプが柳沢信吾だったとは、驚きました。。以外で。。。
若い頃のタイプは、一緒でした~e-415


わぁ~~~
バトン引き受けたけどルールがちゃんとあるんですね?!

bibiさん
好きなタイプと嫌いなタイプ
私も同じですよ~v-411

それに
イメージカラーですが
よく言われます!
情熱的な赤
まさに私の色ですよv-410

こんばんは。

バトン、しっかりと回しましたよ。
ピンクなんて、嬉しいかぎりです。

好きタイプ・嫌いなタイプ
正しく、bibiさんと同じでした(^^ゞ

↓「ボール」は、重くないのかなぁ?

わぁ!私、柳沢慎吾っていったら、「ふぞろいのりんごたち」のイメージが印象に残っています。

納豆とキムチ苦手ですか?一時キムチ納豆が健康にいいって言われ、うちではよく食べま~す♪

おつかれさま

緊張されたでしょう・?
読んでいて楽しかったです。
恋人は、、ワンコ。上手く答えましたね・?でもほんとーーーよね?
私も面白い人が好き。西田敏行とか、大泉洋とか。
ブランド、、おじ意見です!^^

パソコンが重く、体調も崩したりして
なかなか来れなくってごめんなさい。。。
これからも、うちの3匹と一緒に、お寄りしますね。。

地震が大変ですね。
ほんとうに怖いです。

みなさまへ

バトンって緊張しますね。
久しぶりだったので特別かも。

好きなタイプですが、、、
容姿がタイプじゃなくて、面白い人ってことなんですよ~
やっぱり容姿はカッコイイ人がいいですよね。
でも私と釣り合わないですね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/915-1f50e7c1

