 


お出迎えが激しいねぇ~ 

最近雨がよく降るので散歩も飛び飛びになりました
2日ぶりの散歩でみんな大喜びでしたよ

やっぱりシーズーのお尻は可愛いですよね
私も大好きです



今日はボールを咥えてのお出迎えが激しかったミントです

lovemint_20080515_1
しっかり咥えているミントです

mint_20080515_1
部屋の中をウロウロしてます

lovemint_20080515_2
疲れると座り込んで、、、
でも当分はボール咥えたままなんですよ~

今日もミントの3連発 いってみよ~

mint_20080515_1


mint_20080515_2


mint_20080515_3
なぜかカメラの方を見てくれません

今度はラブの3連発 いってみよ~

love_20080515_1


love_20080515_2


love_20080515_3


lovemint_20080515_3
これから1人ずつハグハグしようね~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ボールを咥えてお出迎えするラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

んだよね~~!!

おちり・・可愛いよね~~!!!
お散歩のときって・・後姿じゃない~?
ふりふり・・ふりふりっ・・・
なんか・・たまらないよね(爆)
最近・・うち・・トリマーさんの好みで・・
トリミングしてもアンヨが太めなのよ・・
でもね~~かっわいいんだよね~~(爆)

結局・・なんでも可愛いんだけど・・・
(⌒▽⌒)アハハ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちゃんもミントちゃんもこんなに大きいボール咥えちゃうんですね。
2人とも咥えてる姿がそっくりで、くぁいいですねー。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

うれしいと興奮するのよね~
それにしても大きなボールで遊べるのね~
歯がしっかりしてるから?
我が家は年のせいかしら大きいボールで遊ばなくなりました

可愛いね~(笑)顔よりでかいボール咥えてるし~ 二人とも 一緒に離し 手を伸ばしてるところも一緒だね~(笑)

こんばんは☆

可愛いですよね~噛み付きたくなります(笑)
おぉ~見事に咥えていますね!
顔が見えない(笑)
我が家のナルトも大好きな牛丼(ぬいぐるみ)は顎を乗せていつまでも離しません(--;

あはは!
顔中ボールのミントちゃんに笑ったぁ
2人ともボールが大好きなんだね♪
最後はミントちゃんもカメラ目線だっ

ボール咥えたままお出迎え?
なんて可笑しな歓迎ぶりなんでしょう・・・v-411
カメラを避けるお顔も可愛いね♪

bibiさん
一人ずつハグするんですね~
私は一人ずつ頭ナデナデしてチュ~
するんですよ~^^;

ハグw

bibiさんのところはボールですか(*^.^*)
大きなボールでお顔も見えませんが
前も見えてい何のでは?(笑)

うちはタオルです(笑)
パピーの頃からもう何枚のタオルを使っているか…
いまだにお迎えにはタオルです。

しかもかなりハイテンションなので落ち着くまでは知らん顔して待ちます
最近は心太郎の影響か?凄く甘えっ子で抱っこしてって膝を占領してます。

みなさまへ

コメントありがとうございます

やっぱりお出迎えの時は当分興奮状態ですよね。
私が着替える間に落ち着くようですが、、、
抱っこして欲しくてウキウキして待ってますよ。
こんな姿を見ると疲れも吹っ飛びますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/914-12de0efe

