 


夕暮れのお散歩♪ 

キリ番、もうすぐですよ~
今回は誰かに踏んでもらいたいです
あと1週間くらいかな
みなさんカウンターを気にしてて下さいね



水曜日は明るいうちに帰ったので、わん達が好きな場所にお散歩に行きました

oyako_20080514_1
フラッシュで撮ると暗く感じますね

riku_20080514_1
弟孫っちは相変わらずの長靴です

lovemint_20080514_1
ビビは弟孫っちと先に歩き出しました

lovemint_20080514_2
早く行きたいラブとミント

love_20080514_1
ラブはいつものニオイチェックが忙しい~

love_20080514_2
シーズーってお尻が可愛いですよね
ラブのお尻デカイなぁ~

ラブのニオイまくり3連発

love_20080514_3

love_20080514_4

love_20080514_8


yuuhi_20080514_1
陽が沈んだあとは西の空がうっすらと赤くて綺麗ですよね

mint_20080514_1
ミントは何を思っているのやら

oyako_20080514_2
昨日は雨でお散歩出来なかったので
今日はたっぷりお散歩出来てみんな満足かな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
2日ぶりに散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

そちらも雨が止んだんですね!
こちらのほうも、お昼過ぎから雨もやみました。
きれいな夕焼け!
明日はいいお天気になりそうですね!
シロツメクサがいっぱい咲いているのかしら?
みんなでお散歩できてよかったですね!

やっとのお天気v-278
ワン達も大喜びですねv-410

お尻可愛いなぁ~v-344
シーズーのお尻はたまらないですよね。
あの尻尾がフワっとした感じが。
ラブちゃん、ニオイ嗅ぎまくりi-237
2日ぶりで満足したでしょうねi-178

こんにちは~!!

今日は、お天気が良くって暑いぐらいですv-278
うちは、ココが拾い食い常習なので
明るい時になるべくお散歩を済ませてますv-356
夕暮れのお散歩もとっても楽しそうですね~♪
孫っちちゃんの長靴姿かわいい~v-349
うちの子も、小さい頃長靴が大好きだったよ~v-326
今日は、可愛いおしりがいっぱい見れましたe-415

▼o・_・o▼コンニチワン♪

夕暮れの散歩!
楽しそうに匂いチャックしてますね
クルクルテンパーの毛がピカピカしてて、とっても可愛いです
お尻さんもヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
弟孫っちちゃんも一緒で、1+2リードなのね~

5月に入り
寒かったり、暑かったり、雨だったり・・・
ワンコ連れにとってはハッキリしない天気は困りますよね~
うちも止んでると思って外に出たら雨!
なんて事もあり
そのづと散歩モード満々だったセイとゆずは
がっかりですv-406

ビビちゃん達も二日分のお散歩ができて
良かったね♪

キリバン・・・ソロソロなのね?!

ここ最近ずっと雨だったから、久しぶりのお散歩を楽しんだようですね(〃▽〃)

シーズーのお尻!!
うん、チョー可愛いですよね♡→ܫ←♡
私も大好きです←変態

散歩いけてよかったね~v-398

夕暮れの空とか 空気って いいよね~
うちも散歩は 夕方よ~

シーズーはお尻可愛いよね~v-238
弟孫っちの長靴もいいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

暑くなってきたのでこれからは夕方の散歩がいいですよね。
やっぱりシーズーのお尻は最高に可愛いです。
特にラブみたいにデカ尻は愛嬌ありますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/913-19a333f9

