スポンサーサイト 


お知らせ 

やっぱり見つめられると弱いですよね
いけないと思いつつあげてしまいます
今回はミントは気づかなかったようで
ラブ1人がこっそりと食べましたよ



今日もネタがないので、ラブからお知らせをひとつ、、、

love_20080513_1

あと400を切りました
今回はぜひ狙って下さいね

キリ番画面のコピーの仕方はカウンターの下にリンクしています
23456を踏まれた方は連絡して下さいね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
キリ番今度は狙うぞーっていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

もちろん

覚えているわ!
あたしの前のしとだったんだもん
ひじょーに惜しかったあたす(笑)

今仕事終了しまして まず 携帯から こんにちば(笑)

キリ番頑張りますヽ(^。^)ノ
でもでも忘れちゃうかも・・・
ラブちゃん可愛いですv-238

忘れていました

23456ですね
判りました頑張ります

23456ですね!

「キリ番」が懐かしいです!
ちゃんと、カウターみますね!

↓ミントちゃんのペロっとが、
可愛いですよん♪

ちぃ7号さんへ

キリ番、1番違いってほんと悔しいものね。
今回はぜひ頑張ってね。

スミレさんへ

毎回トップに載せるようにします。
気にしてて下さいね。

あこさんへ

ぜひ狙って下さいね。

あんずさんへ

BLOGだと踏んだ時にメッセージ出すのが難しくて、、、
コピー面倒ですが挑戦してみて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/912-3ea5b295

