スポンサーサイト 


こんなのどうよ! 

わんこ写真って難しいですよね
2ショットはなんとか撮れるのですが、、、
3ショットとなるとなかなかねぇ~

でも頑張って3ショットを撮りたいです

【キリ番】
そろそろです
23456を踏まれた方は必ず連絡下さいね

PS.ニアピン(前後)の方も連絡いただけたらいいことあるかも~
   本命の方がいない場合は繰り上げます



こんなのどうでしょうか!

dis_20080513_1
25周年の東京ディズニーランドのフィギュアです

dis_20080513_3
子供より大人が喜びそうですよね

dis_20080513_4
ディズニーランドに行った気分になりますよ

dis_20080513_5
よく見ると、ティンカーベルが可愛くない
手が異常に大きすぎだし、、、

dis_20080513_6
写真を撮っていて気づいた、、、
ウッディが逆向きになってたよ~

dis_20080513_7
ペットボトル2本に1個ついてる12のパーツを揃えると完成します
ディズニーファンなら欲しいですよね

これは第1弾で半分だけですが、
第2弾を集めるともう半分も完成してま~るい円になるらしいです
ぜひ全部集めて完成させたいですね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
可愛いねって思った方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

フィギュア

沢山飲まないと揃いませんねぇ。
中身のフィギュアは選べるのでしょうか??

とりあえず1本買ってみますよ!

ディズニーって本当にキャラクター多いですよね。
いよいよキリ番せまってきましたね~(^^)
ドキドキ。

ディズニーはともかく、おまけって一つ買ってしまうとシリーズどうしても集めたくなっちゃうから、毒ですよねぇ・・・全部集めるためにどんだけ買わせるんだ!って言いたくなります!(笑)

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさいですm(__)m

私も4ショットが撮れなくて、苦労してます。
結構、3匹以上になると難しいですよね。

それにしてもディズニーのフィギア、すごいです。
本当にオマケ?って感じ。
全部集めたくなりますね。

すみません、↑のコメントURLを入れ忘れましたm(__)m

▼o・_・o▼コンニチワン♪

家にいながらデイズニーですね
一杯のフィギアは、全部おまけじゃないでしょ~
以前ミッキー&ミニーちゃんのシーズーくらいの大きさの編み物に凝って沢山作ったけれど、自分の分も持っていかれました
その位、大人子供にかかわらず好きよね~
確かに可愛いものヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
___________
集合写真
確かに難しいです
我が家も数枚しかない
なんとかごまかして撮ろうとしても、可愛いのが撮れないの~・・
プロは上手ね~!
一度頼みたいけど、高いんだろうね~
(;`O´)oダメーーー!!駄目
無理!
自分で考えます
何か妙案があったら教えてください

コツコツ集めたのね!!すごーい!
こうなったら あと半分も頑張って 完成を見せてほすぃ~!!

23462でした!

おはようございます!
これは、凄~いですね!
「ローソン限定」なのですね!
孫っちや弟孫っちは、喜んでいるでしょう。
我が家は、「シルバニアファミリー」とか、おねぇcが揃えましたよ(^^ゞ

そうそう!ディズニーランド 25周年なんですよね~
行きたいケド、休みの日は混んじゃって(-_-;)

限定とか 私、すご~く弱いです(^_^;)
そして、集めだすと 全部集めないと気がすまない人です(笑)

お久しぶり(^^)v

しばらくブログお休みしてるあいだに
通り過ぎていました。。。ハハハ
凄いですね~ここまで集めるのは大変だったでしょ~v-411
うちの近所は、セブンばっかりなので
コレは知りませんでしたe-420

ごめんなさい
私大失敗しちゃいました。

みなさまへ

可愛いですよね。
ディズニーって大人になってもいいものですよね。
孫っちがよくビデオを見ているのですが、
私が本気になって見ることありますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/911-d3ac0b52

