 


ネタがないので、、、 

庭のさくらんぼ、なんとか出来そうです
少しだけど食べれそうなのでよかったです

でもあんな姿になってもちゃんと実をつけるんですから凄いですよね



今日はこんなんでどう?

love_20080512_1
ドラヤキ、前においても食べれましぇ~ん

love_20080512_2
少し不機嫌なラブです

これじゃ可哀相なので、、、

love_20080512_3
スポンジのところを少しあげました


ミントの写真5連発いってみよ~

mint_20080512_1
カメラ向けると顔を上げて、、、

mint_20080512_2
このカーブ凄いよね

mint_20080512_3
カメラを覗き込む

mint_20080512_4
カメラ目線で撮れました

mint_20080512_5
いい加減にせんかい!って言いたそうね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタ切れで写真だけで許してね、明日はネタが出来るといいなぁ~
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます


コメント

舌がペロンってなってる写真大好きですv-344
すっごく可愛い~v-410
いつもこのシャッターチャンスを狙いたいのに、なかなか成功しません。
に比べてbibiさんは舌ペロ写真が多くていいなぁ~。お上手ですv-424

ラブちゃん、貰えて良かったねv-392
ミントちゃんは気付かなかったのかな?

欲しい欲しいな~のお目目が

可愛いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
スポンジの所を貰えたのね~
満足そうなペロペロ舌で解かります
ケーキとかアイスクリームの匂いが好きですね~
我が家も悪いと知りつつ。・・・
ほんのちょっとね~。・・って分けてあげます

ドラヤキ~☆

ラブちゃん舌ながいね~!!
美味しいドラヤキ食べれてよかったね~(^^)v
ミントちゃんは、もらわなかったのかな(・・?
でも、可愛い舌出し&5連発写真モデルさん御苦労さまでした~e-415
ドラヤキにはお茶ですね( ^^) _旦~~
今日は横浜寒いですが、そちらはどうですか~!?

こんにちは~
癒される~
ラブちゃんどら焼きもらえて良かったね~
とっても可愛いよ~
ミントちゃんの5連発またまた可愛い顔して・・・・
カメラ目線が良いですね~

↓さくらんぼこんなになったんですか?
美味しそう~

ミントちゃん

(^o^)丿(♡^v^♡)カワイイ。
カメラ目線ばっちりだd(ゝc_,・*)Nё☆
のんはカメラ目線は20枚に1枚あるかしらだわ~(o´_`o)ハァ・・・

のんもどら焼きに皮大好きなんだよ~(^_^)v
ミントちゃん美味しかったかしら~?
そりゃ~美味しかったよね♪

キリ番後少しだね!!
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
我が家もまだ時間はあるけど狙ってね。。

ご馳走貰えておめめがぱっちりで満足そうなお顔が凄く可愛いですねヽ(^。^)ノ
カメラの写り凄く奇麗ですね
さくらんぼもうすぐ食べれるの楽しみですね

あははっ!

ミントちゃん 最初は いい顔だったのに 最後の顔 うけるー!!(笑)

カメラ 飽きてるよね(笑)

こんにちわ
色んな表情可愛い~
舌でみごとにぺろっとしてますね
こんなにジャストな写真なかなか撮れないんですよねーe-461

みなさまへ

コメントありがとうございます。

いけないと思っていてもついついあげてしまうダメな管理人です。
ミントは基本的にカメラを向けると顔をそむけるのですが、
昨日はカメラの方を向いてくれました。

ネタ切れの時は写真だけでも許してね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/910-8e52fc5e

