fc2ブログ

親子で何の集まり? 

ふと見るとヒーターの前に3わん揃っていた。
珍しい光景!!
bibilovemint_20060124
何か相談でもしているのかな?

ビビ、「最近、やたらとカメラを向けてくるよねぇーー」
ラブ、「うん、カメラ向けられると目をそらしているよ」
ミント、「寝ているのにカメラ向けるしー、カメラ嫌いになりそーー」
  ~~~なんて話しているのかなぁ~。

最近毎日写真を撮ってるからねぇ~。
ほどほどにしないと、目線合わせてくれなくなるかも。。。


スポンサーサイト



コメント

あははーー

毎日カメラ!
同じでしーー

こうなると、撮らないのが変になるーー

おばか飼い主だねーーウフフ

毎日がんばろうね!!!

そうなりたーい

めんどくさがりやの私
明日でいっか・・の私

撮らずにいられなくなるって
そんな風に早くなりたいじょー

28日まで待ってね♪(←謎)

親子って似ていますね♪

bibiさん、おはようございます♪
三人並んでいると、やっぱり親子だからとっても似ていますね。
同じような顔が三人っていうのもいいですね~。
うちはバラバラだから。

何を話しているんでしょうね。
絶対に会話しているんですよね。
聞きたいです♪

すもぴ~、だからいつも夜更かしなの?

ほろ酔い気分で寝ようと思ったけど、ついついカメラに手がいくのよねぇーー。

最近のスモちゃんの写真をパワフルよね。

夜更かしすると週末までもたないぞーー。

もこちん、カメラ小僧になるんじゃないの?

日々努力が大切ですぅぅぅ。
週間づけましょう!!

最近おもしろリッキー君の写真がないよーー。寂しい。。。
でも、今日あたりいい写真があったりして。。。

マリーナさん、似てます?

ラブはお父さん似のようなんですけど、最近少し可愛くなった気が、、、 ← 親バカです
ナナちゃんがビビに似ているような気がしますけど、、、どうかな?

シーズーって似た子が結構いますからねぇ。。。

親子の会話聞いてみたいです。。。


うしし

今度の見やすいね!イイv-218

私はみゆっちと違ってフルじゃないからさー
お昼ねができるのだよ!

ま、サスガに昨日は遅すぎた、、朝弁当作りながら半分寝てた(爆)

明日はおやすみなのよーーホホ

ちゅーか!ゲフーが重すぎて、動くのが12時半過ぎなのがイケナイんじゃ!

今ももう重いんじゃ!!
○イブ○アから移ってきてるのか??

すもぴ~

そうか、昼寝ができるんだぁ、、、
いいなぁ~。
明日はお休みで1日中スモちゃんと一緒いいねぇーー。

最近ヤフー、全然更新できないよねぇ、サーバーに負荷がかかりすぎなのかな。
いい加減頭に気ながらカキコしてます。

シーズーちゃんの会話

ほんとうにそんな会話が聞こえてきそう!
かわいいドラマが出来そうですよね。3匹が寒くて、「こっちこっち、いっしょにあったまろうよ!!!」「カメラなんか気にせずにさ~」
なんて。。
どんな事思ってるのか、どんな対話してるのか、飼い主をどう見てるのか、などほんとに聞ければ!と思いますよね。
今日朝から遠出してましたが、3匹とも食事殆ど残しあちこちに泡のような液を吐いてあり、口の周りの匂いをすれど誰が?3ワンとも怒ってたのかな~…と。聞いてみたかった。

葉子ママさん

寂しくてストレスになったのかな?
思いっきりスキンシップしてあげて下さいね。

仕事から帰った時の凄い歓迎に毎日大変です。
服を着替えるまでちゃんと待っていて、一人づつ抱いてやります。
最近はビビが凄いです。
年取って子供に戻ったようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/91-a5e9d8ae