スポンサーサイト 


お散歩♪&さくらんぼ 

週末は雨で夜は寒かったですよね
夜だけヒーターつけましたよ
ミントったらビビに似てきて?ヒーターの前に座っていたので笑えました



日曜日はお天気になりました

oyako_20080511_1
2日ぶりのお散歩♪を楽しんだわん達です

庭のさくらんぼ
去年枝を切って今年は無理かと思っていたのですが、、、
                 
hana_20080511_2
こんなにも無残な姿でも
                 
hana_20080511_3
ちゃんと桜が咲いて
                 
hana_20080511_4
実が出来て、、、
                 
hana_20080511_1
が赤くなってきました
植物の生命力って凄いですよね

弟孫っちが欲しくてしかたないようです
もう少し我慢してね

【お断り】
明日朝が早いので、今日はみなさまの所に訪問出来ないと思います
明日ゆっくりと伺いますので待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
さくらんぼが出来て嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

さくらんぼ 結構たくさんだね~
楽しみね~

福岡は もう収穫できたよ~

奥さま お仕事頑張って!!私は 今日は 久々に 平日のおーふっ!!
ゴロゴロして過ごすわ!

凄い生命力ですね

我が家もサクランボの木がありますが、まだこんなに赤くないです
鳥が啄ばみに来ませんか?
我が家の周りは小鳥が多いので、木にネットをかけています

お散歩2日ぶりなんですね~
我が家もそうでした

家の庭にサクランボ?
いいな~e-241☆・゚:*(人´ω`*)ウホホ
孫っちちゃんだけじゃなくても私も欲しい(笑)
3わんv-286v-286v-2862日ぶりのお散歩楽しんだのね~♪

こんばんは。

さくらんぼが出来ちゃうなんて、すごいwww
我が家は、5個、「苺」がなりました(^^ゞ

↓3ワンは、いつもふわふわwww
それに、さくらと一緒で、ウェーブ毛ですよね。
あゆは、ストレート毛ですね!

「セーラー服」が、気に入ったようで、あゆトレードマークになっていますw

みなさまへ

コメントありがとうございます。

さくらんぼもう少しで食べれそうです。
今年は枝が2本なのでネットの必要はないです。
来年に期待したいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/908-f253f8db

