スポンサーサイト 


退屈~ 

シャンプー、習慣になったら週1でもどうってことないです
わんこ臭が嫌いで、いつもいいニオイでいて欲しいですからね
やっぱりサマーカットはいいですよ、すぐに乾きます
昨日は寒かったので一緒に寝て暖かかったです



土曜日は1日中雨でした
せっかくの休日なのに散歩にも行けず、、、
みんな寝てばかりでしたよ

love_20080510_1
ラブが気持ち良さそうに寝ています

love_20080510_2
こんな時は邪魔したくなりますよね

love_20080510_3
しつこくすると目を開けました

love_20080510_4
クッキーを食べていることに気づいたラブは起き上がりました

love_20080510_5
起こしたので少しあげました


ミントの写真も載せようとカメラを向けると、、、

mint_20080510_1
こんなものが撮れました

mint_20080510_2
そうはいかないわよ~
こんないい写真載せるに決まってるじゃない

明日はお天気になって散歩が出来るといいね


【今日のおまけ】
     
mint_20080510_3
夜になってとっても寒くなり
ついてもいないヒーターの前に座っているミントです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雨でお散歩に行けなかったわん達に
慰めのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

クッキーを焼くと
ウッキーってなりますね。

あはははっ 

それって

「ヒーターつけてくれない?」って ことなんじゃ?(笑)

ミントちゃんの 変な写真載せないでよ の顔ががちゃぴんにそっくり~♪
と思ってしまいました☆
(´艸`)

お休みの日に雨だと嫌ですねー
(T_T)
ラブちゃん クッキーもらえて良かったネ♪

ミントちゃん ヒーター前で暖かくなるの待ってたんだね~

ミントちゃんは、寒かったのでしょうね!
うちもまだファンヒーターをおさめてません(^^;
ここ2~3日寒いので、朝だけ少し使ってます。

昨日も今日も寒いですもんね。
ミントちゃんの気持ち分かるぅ~i-236

ラブちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。
かる~く薄目開けてる感じは一緒です。
ちょっかい出すとあんな感じに
なりますよねv-410

先日は、プチイベントにご参加いただきましてありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、すみません。

昨日今日とこちらも寒いです。
我が家は蓄熱暖房のブレーカーを落としてしまったのでギリギリまでガマンしていたのですが、、、耐え切れずエアコンをつけてしまいました。

シャンプー、3ワンだと大変ですよね。
我が家もおぢょ~が週2、こまたんが週1なので合計週3です。

どちらかというと、洗うより乾燥の方が辛いです。
こまたんだけで3時間半かかるんですよ~。

ヒーターの前
陣取ってるのてっきりビビちゃんかと
思いました~v-411

土曜日、こちらもずっと雨
うちもまだストーブ仕舞ってないので
土曜は点けたり消したりでした~v-390

夜、まだたまに肌寒いですよねー
ミントちゃんがヒーターの前陣取る気持ちわかるぅ 笑

今日は・・

ひんやりだね~~(><)
ヒーターつけてほしいのかな?

ウチはもうしまってしまった~ま・・ヒーター前には座らないんだけど・・
コタツの中大好きだったので・・テーブルの下で寝てるよ(笑)

シャンプーはウチも週イチだけど・・
(最近は日曜に草の多い公園に行くので日曜がシャンプ~)
一人だからね~~(><)
3人・・・がんがれ!!

みなさまへ

いつもコメントありがとうございます

ヒーターまだ現役で頑張ってます。
寒い夜は少しだけつけてますよ。
なんたって灯油が満タンなもので、、、
まだ雨の日は気温が低いから片付けられないですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/907-53ce0cd8

