スポンサーサイト 


シャンプーデー 

やっぱりみんなも食事に付き合ってくれるようですね
まぁミントの場合は目的が違うんですけどね
見つめられていると気になって食べれないですよねぇ
毎回何かをあげてしまう甘い管理人です



金曜日恒例のシャンプーをしました

love_20080509_1
ラブ、1人だけ毛が長いのでドライヤーに時間がかかります

mint_20080509_1
ミント、ラブをドライしている間に耳意外はほぼ乾いていて楽チンでした

bibi_20080509_1
ビビ、シャンプーがいいのかタオルドライでほぼOKです

love_20080509_2
見て見てぇ~ ふわふわ・さらさらよ~~

今日は肌寒いから一緒に寝ると気持ちいいよね
でも明日は雨の予報だから、シャンプーは明日にすればよかったかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホンとに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


こんにちは~♪

シャンプー後は 気持ちいいですね~♪

みんなサッパリ顔をしています☆

今日は雨で少し寒いですね
(´Д`)

ラブちゃんのドライをしてる間にミントちゃんは乾いちゃったなんてサマーカットは楽チンでいいですネ♪

ビビちゃんのシャンプーって、皮膚炎用なのかな?
小豆も、それ使うとすぐ乾くの!
何か違う成分が入ってるのかしら?

▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日シャンプーだったのね~
お疲れ様でした
我が家も今日しました
凄く寒くて、昨日の方がシャンプー日和でしたね

ほんとにフワフワ。・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ラブちゃんさ~ ビビちゃんに似てるよね~

親子だよね~v-209v-206

ねっ そーいえば この子たちの父さんは いずこ??

こんばんは☆

気持ちよかったでしょうねぇ~本当にふわふわのさらさらですね♪

我が家も食事に付き合います。
私は与えないようにしているんですが、母親と父親はもう・・・(--;

お疲れさまv

bibiさんもWansもご苦労様でした(*´▽`*)/
いい匂いが漂って来そうです(笑)
うちも明日シャンプーしようと思っていましたが
北海道は冬なみの寒さなので延期しました

ごはんに付き合う…といえば!
幸太郎ったら、心太郎のごはんの度に欲しがるのよ!
太ったら大変です、先が思いやられます(; ̄ - ̄)。oO

bibiさん、今週もお疲れ様!

みんなピッカピカだねv-353
ラブちゃんはちょっと天パなの?
ビビちゃんのタオルドライでほとんど
乾いてるのも良いですね~
やっぱシーズーは耳が一番乾きにくい
ですよね?!

みんなスッキリでお疲れ様v-410

みなさま、コメントありがとうございます

みかさんへ
サマーカットは楽ですよ~
耳以外はタオルドライで十分なくらいです

mameazuさんへ
ビビのシャンプーは皮膚炎用です
やっぱりあーちゃんもすぐに乾きますか
成分が違うのでしょうね

あこさんへ
今日は寒かったですね
寒い日のシャンプーは可哀相ですよね
特に1わんじゃないから待ってる子が寒いですよね

ちぃ7号さんへ
ラブとミントのお父さん?
車で10分もかからない所にいますよ
でもビビの出産後は会ってないのよ
久しぶりに会いたいなぁ~

りえっちさんへ
ナルトちゃんも食事に付き合ってくれるのですね
でも欲しがるからゆっくり食べれないんですよね

Michiyoさんへ
北海道は雪だって言ってましたね
先日の夏日と今日の冬日、調子狂っちゃいそうですね

onta26さんへ
ラブはけっこうクセっ毛ですね
今回のトリミングで1人だけ長めだったので
余計にクリクリになってます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/906-7b1c06dc

