スポンサーサイト 


付き合ってあげる~ 

GWも終わりましたが、みなさまはどこかにお出かけされましたか?
ちょっと連休があると仕事に行くのがダルイですよね

急に暑くなったのでわん達もこれから大変です
昼間の散歩は出来なくなりましたね

よそのサクランボはたくさん出来ているのに
うちのサクランボはまだ青いままです
今年は食べれないかもね



今日は夜1人でご飯を食べているとミントがやって来て、、、

mint_20080508_1
食べる間付き合ってくれました

mint_20080508_2
実はもらうのが目的だったようです

mint_20080508_3
お肉を少しあげました

love_20080508_1
気配に気づいたラブもやって来て、、、

love_20080508_2
ラブにもあげましたよ

やっぱりミントはハイエナですよね
台所に人の気配がすると飛んで来ます
今日はあげられる物があってよかったね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お肉をもらえて喜んだラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おねだり上手ねw

目的がわかっていても…
こんな可愛いお目めで見つめられると
ついあげちゃうのよね(笑)

ps.お返事ありがとうございましたm(_ _)m
夕べはFC2さんでメンテナンス中だったようです!

おはようございます!

お一人食事でも、ワン達が御付き合いしてくれるから・・・

我が家も、子供達が幼い頃は、「食時間が6時」とかでしたが、今は、「全員集合が、9:00」です。
おにぃcは、帰宅して、「納豆ご飯」を食べ、また、更に、塾から帰ってきて、食べますから、4食です(-_-;)

ミントちゃん、おねだり作戦バッチリ成功ですね!(笑)
うちも、ご飯のときに一度おすそ分けをしたら、毎回となりに座ってくれます・・・。変なことを教えちゃって大失敗!

ふふ、さすがミントちゃんv-10
うちのギルもいつも付き合ってくれます。
あげられる物があるときはいいですが
無いときがホント困ります。
ミントちゃん、ラブちゃん、お肉があって良かったねv-410
なにも無い時にあの目で見つめられたら・・・おやつ出しちゃいますね(笑)
ビビちゃんはあまり興味が無いのかな?

▼o・_・o▼コンニチワン♪

暖かくなるとワンコは舌を出す事が多くなりましたね
今朝。・・・散歩に行くと、まさに舌出し
帰ってから全員洋服を脱がせてバンダナにしました

連休は何処にも行けずじまいでしたが、我が家もダンナが、出勤だるそうです
これだけ(29日休日出勤して30日から1週間)休みが続くとこちらもだるくなります
亭主元気で留守が良い!

ミントちゃん(^ー^* )フフ♪我が家のピピと同じです
いつの間にかテーブルの下で。・・・

やっぱりミントちゃん
笑えるね~v-411

我が家のハイエナは
セイ君かな?
ミントちゃん同様、飛んで来ますよ~!

以前は絶対あげなかったおんた
最近ちょっとヤバイです^^;
セイ君も太りぎみなのに・・・

見つめられて

あんな可愛い目で見つめられたら・・
何でもあげたくなりますよね~~v-10

我家も気がつくと あちらこちらから視線が痛いです。

落ち着いて食事も出来ませんv-403

こんにちは~♪

昨日はミントちゃんだけじゃなくラブちゃんも台所でお付き合いだったんですネ♪

お肉貰えて良かったね~!
\(^▽^)/


さくらんぼが木になってるけど まだ熟さないんですねー
どうしたんだろ?

ミントちゃんがいつも一番乗りでおねだりにくるんですね~☆
うちも、キッチンできゅうり切ってるといつのまにかバディが
足もとに座って目をウルウルさせてます(@_@;)
ココは、きゅうりが食べられないのでこそこそしなくってもいいのだけど。。。
ニオイを嗅ぎつけて後からやってきます。。。(^^ゞ
私も昼間は、いつも犬達に付き合ってもらって食事してますよ!!

こんばんは~

ミントちゃんにあんな目されたら 100% やってしまう、あたしも!(笑)

ラブちゃんもいい笑顔してるね~(笑)美味しかったのよねv-402

食べ物の匂いには、どんなワンコも敏感ですよね(^.^)

ん・・・?
そー言えば、最近まめ・あずはご飯のときに来なくなったわ!何でだろ?

コメントありがとうございます

Michiyoさんへ
見つめられると弱いですよね

あんずさんへ
全員集合が9:00って遅い食事ですね
我が家はみんなバラバラなんですよ~

雛のママさんへ
3わんに座られると大変ですね
うちもたまに3わん集まると、あげるのに忙しいですよ

はろぎるさんへ
>なにも無い時にあの目で見つめられたら・・・おやつ出しちゃいますね
優しいですねぇ、私は何もあげないですよ

あこさんへ
>亭主元気で留守が良い!
同感です
昼間家にいられると何も出来ないし
メイド状態になっちゃってますものね

onta26さんへ
セイ君もハイエナ状態なんですね
ミントはよく食べるわりに太らないから
羨ましいです

ヨーコさんへ
>落ち着いて食事も出来ません
わかります、うちも3わんが集まるとそうですよ
なんたって、1対3ですものね

みかさんへ
さくらんぼ、今年は枝を切ってしまっているので
栄養が届かないみたいです

のんちさんへ
ウルウル目で見られると負けますよね

ちぃ7号さんへ
最近手作りご飯あげていないから余計に欲しがります
たまには手作りご飯にしてあげようかな

mameazuさんへ
>最近まめ・あずはご飯のときに来なくなったわ!
おやつに満足しているからではないのかしら?
手の込んだおやつをもらってるものね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/905-f156a249

