スポンサーサイト 


GW最終日 

芝桜とっても綺麗でしょう
これを見るために暑い中、数kmの渋滞を40分我慢したんですよ~
Uターンする車も結構多かったのですが
じっと我慢した甲斐がありました
やっぱり朝一で行くべきでしたね
そしたらいい写真が撮れたかも

ここの芝桜は本州最大級で80万株もあるそうです
わんこもOKなんですよ~  ←念の為に事前に問い合わせしておきました
結構わんこ連れも多かったです



連休最終日は家でまったりしました

朝の散歩でさくらんぼを発見!

hana_20080507_1
家の近所の桜、実はさくらんぼの木だったようです
こんな木が数本あります、食べきれるのかなぁ?

love_20080507_1
暑さでダウンのラブ

mint_20080507_1
ミントも座り込んでしまいましたよ

bibilove_20080507_1
時々庭に出て気分転換

lovemint_20080507_1
ラブ&ミントは道路の方が気になる様子
暑いから散歩は夕方に行こうね

bibi_20080507_1
ビビも元気ですよ~

love_20080507_2
ラブはお兄ちゃんの車が気になるみたい

love_20080507_3
何か匂うのかしら?

lovemint_20080507_2
こんな感じでGWも終わってしまいました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
近所のさくらんぼが気になる管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

芝桜、圧巻でしたね~。あんなにキレイに手入れされていて本当にすごい!
京都とはまた違う味わいがある春の風物詩ですね~。
 これは渋滞に飲まれる価値はあるわぁ(^-^)
素敵なGWになったようで何よりです☆
茶麻呂はひたすら家にいましたよ~(笑)。

bibiさんこんにちは~(^O^)/
↓の芝桜、とっても見事ですねv-21
ご夫婦とワンズで、楽しいGWを過ごされたんですね~♪♪♪
ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんもとっても楽しそうですe-420
たまには、孫っち抜きで夫婦水入らずもいいのでは~(*^_^*)
滑り台うちも滑らせた事ありましたよ~!!
実は、楽しんでたのはご主人とbibiさんだったりして。。。。(^_-)-☆

日中暑くなりましたね!車の温度計は25度越えてます!
シーズーは暑さに弱いからバテバテしてますよね。
そろそろお散歩も早朝か夕方にシフトしないといけないですね。

ここんとこ暑い日が続きましたね~
芝桜もとっても綺麗ですね♪
ワンコ連れで行けるのも良いですねv-410

せら公園で滑り台のラブちゃん
ホントお顔が引きつってますね~

ちょっと暑いけどみんな楽しそうで良かったですねv-411

さくらんぼ 気になる!!
食べごろ 近づいてきたよね~
配って欲しいよね~(笑) どうにかして もらえないのかな~(笑)

息子の作業所でも 作ってて 今日 持って帰ってきたよ~

みなさまへ

いつもコメントありがとうございます

みゅうさんへ
茶麻呂ちゃんはお出かけしなかったのですか?
普段からお出かけが多いからたまにはいいかも?
芝桜きれいでしょう
田舎だから広い場所があって出来ることだと思います

のんちさんへ
>孫っち抜きで夫婦水入らずもいいのでは~
上の娘の子(孫)も一緒でした
やっぱりダンナと2人じゃ嫌ですものね
実は高校生の孫もいるんですよ
上の娘はダンナの連れ子で私と一回りしか違わないんです
親子というより姉妹みたいな感じかな?

雛のママさんへ
昼間の散歩はもう無理かもね
朝早くに行けなかったら夕方まで我慢ですよね
その分夕方の散歩が長距離になるかもねぇ

onta26さんへ
GWは暑かったですね
でもわん達とお出かけ出来てよかったです
すべり台、また行って滑りたいです

ちぃ7号さんへ
さくらんぼ気になるよね~
欲しいよねぇ~
これからちょくちょく観察しなくちゃね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/904-c69258eb

