スポンサーサイト 


芝桜だよ~ 

やっぱり広い公園はわん達にとって楽しかったようです
初めてのスベリ台、ラブもミントも緊張してました
2人の表情楽しんでいただけましたか?
ラブの顔が笑えますよね



お昼からは芝桜を見に行きました

hana_20080506_1

hana_20080506_2

hana_20080506_3

hana_20080506_5

hana_20080506_6

hana_20080506_7

hana_20080506_8
もう遅いようで、花のない所や草が生えた所もありました

わん達も芝桜の道を歩きましたよ

oyako_20080506_2
クンクンニオイチェックをしていました

oyako_20080506_1
人が多くてお花をバックに撮れた写真はこんな感じです

mint_20080506_1
暑くて舌を出してるミントです

lovemint_20080506_1
ラブもミントも座り込んでしまいました

bibi_20080506_1
ビビも暑そうです

love_20080506_1
ラブは立ち上がろうとせず、まったりしてました

わんちゃんが好きなご夫婦に会いました
抱っこしてもらってご機嫌のラブでした
小学生の女の子にミントは可愛い~ってナデナデしてもらいましたよ
ひさびさのお出かけで大満足のわん達でした


『おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記』の雛ちゃんのところで
春報告書 を募集されています

芝桜と一緒の写真にしようと思っていたのですが、、、
こんな写真じゃねぇ~
なので下のラブの写真を提出しようと思います

love_20080506_2
庭の花の前で撮った写真です
ラブの表情、モデルみたいでいいと思いませんか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
GWにお出かけ出来て大満足のわん達と管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

芝桜&せら夢公園

せら夢公園や芝桜を見に行かれたのですね~!!

滑り台を一緒に滑ったり、綺麗な芝桜を見ながら
散歩したり、ワンちゃん達も嬉しそうですね~~!

ところで、芝桜の所って、ペットOKなんですね
知りませんでした。

すごい芝桜ですね!一面ピンク!!
ピンクの背景にビビちゃんたち、映えますね!
さすがに芝桜だと日を遮るようなところがないから暑くなるとハァハァしちゃいますね!
ラブちゃん、春レポに参加ありがとうございます!

芝桜、キレイです~♪
3ワンちゃんも芝桜と同じピンクの洋服着て、可愛い(〃▽〃)

楽しいGWでしたねっ
みんないい顔してるぅd(=^・・^=)b

芝桜 すご~く綺麗ですねー
ピンクでも、微妙に色が違うんですね。

ラブちゃんの写真、ホント モデルさんみたい(^.^)

ラブちゃんの写真すてきー!!

うわ~ ちれーい!!

ちれい!ちれい!ちれーい!!!!

でもって 雛ちゃんちの花の写真に 出せるね・・いいな・・

うち 花の前でじっとしてないし・・
花・・・あ!庭の花で 無理やり撮っちゃおうかな!!!!

それしかないかな・・ うむ・・。

ラブちゃん、キリっとしててイイv-344
遠くを眺めてポーズとってるモデルさんみたいe-420
バックのお花もステキだしe-257

やっぱりシーズーは口元がキリっと引き締まっていると凛としていていいですねv-426

わ~

こんな綺麗な芝桜、始めてみました
凄く広そうね~
芝桜で何か絵になってますね
これも初めてです
こういう場所に犬を連れて入れるって良いですね
ワンコ締め出しが多いから、こういうの見ると、良いな~っておもいます

ラヴちゃん、絵になってます
可愛い!

こんばんは~
綺麗~~~
芝桜でいろいろ表現されてるんですね~
とっても素敵で、綺麗よ~
そんなきれいなお花の中を散歩で来たんですね~
みんなばて気味?(笑)
ラブちゃんほんとモデルさんみたいに恰好いいよ~

ご無沙汰しております!

私は、GW4勤務中でした(^^ゞ

去年行かれた「せら公園」にも行かれたんですね!
また、とても「芝桜」が綺麗ですね!
3ワンが生き生きしていますよ♪

あゆむはトリーミングに行って、おリボンをつけて貰って、可愛くなってきたので、見てやってください。

うわ~。すごいところですね。
壮観って言うか壮大って言うか。
こんな広くて花だらけのところでニオイチェックしても、
何のニオイだかわかんなくなっちゃうね(笑)。

  • [2008/05/07 22:34]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさまへ

いつもコメントありがとうございます

ごろう太さんへ
ペットOKです
不安だったので事前に問合わせしましたよ
まこちゃんも来年は行ってみてね

雛のママさんへ
芝桜の前での写真を期待していたのですが、、、
暑さでみんな舌出しになってガッカリです
今回はラブ1人で参加させて下さいね

Mizukiさんへ
念願の芝桜を見れました
わん達は暑くて少し迷惑だったかも
なんといっても着くまでの渋滞で疲れました

mameazuさんへ
今回のラブはイケてるでしょう
とても気に入ってる写真なんですよ

ちぃ7号さんへ
そうよ、お庭のお花で十分よ
ちぃさんとこは綺麗なお花がたくさんあるよね
ラブも偶然に撮れた1枚なのよ

はろぎるさんへ
これは偶然に撮れた写真なんです
なんとなくポーズとっているように見えないですか?

あこさんへ
ここは田舎なのでわんこもOKなんでしょうね
やはりわんこも一緒に入れるって嬉しいですよね

ikukoさんへ
暑さでわん達はヘトヘトでした
朝一に来ればよかったと後悔してます

あんずさんへ
お仕事だったのですね、お疲れさまです
みんな暑さでマイッテましたよ
あゆむ君サッパリしたのかな?
さっそく伺いますね

まりもパパさんへ
一応匂ってましたよ
これだけ広いと写真を撮るのも大変です
やはり人が少ない時がいいですよね
時間的に失敗したようです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/903-e24caaf6

