 


遊びに行ったよ~ 

おんたさん、孫っち達大喜びでしたよ~
ありがとうございました

土曜日は29℃だったらしいです
この日から半袖になった管理人です



5月4日、「せら夢公園」に行って来ました
去年のGWに初めて行って わん達のとってもお気に入りの場所になりました
今年は孫っち達が旅行中でいなかったので、ちょっと寂しかったかな

lovemint_20080505_1
今年も来たぞ~ 広い公園嬉しいなぁ~

bibi_20080505_1
ビビも嬉しそうです

love_20080505_1
ラブは嬉しくて、走る走る~

mint_20080505_2
ミントも楽しそうに走り回っていました

早く着いたので、人もいなくて貸し借り状態でした

love_20080505_2
初めての試みで、スベリ台でラブとミントを滑らせてみました
結構高さのあるスベリ台です

拡大したので画像が悪いですが、、、

love_20080505_3
ラブが滑るよ~

love_20080505_4
引きつった顔のラブ、笑えますよね

mint_20080505_3
ミントも滑るよ~

mint_20080505_4
おっかな顔のミントです

小さい子用の短いスベリ台で1人で滑らせてみました

love_20080505_5
ラブは滑るというより歩いている感じでした

mint_20080505_5
ミントは素直に滑った感じかな

lovemint_20080505_2
暑かったので、木陰を見つけては座り込むラブとミントでした

oyako_20080505_1
今年は自然観察エリアが開園していたので、自然を探索しました

oyako_20080505_2
交流広場で休憩よ

今年も霧噴水の放水がありましたが、ラブとミントは気乗りしなかったようです
やっぱり孫っち達がいなと面白くないのかな?
お弁当を食べてまったりしました

love_20080505_6
たそがれてるラブです、何を思っているのかな?

今年もたくさんのわんちゃんが来ていました
シーズー5匹の集団もいましたよ
隣にいたヨークシャーの女の子と仲良しになりました

この後、芝桜を見に行きましたが、、、
その様子は明日のお楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
広い公園で思いっきり走って満足のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ビビちゃん

2枚目の写真のビビちゃんの笑顔最高ですねo(〃^▽^〃)o
とっても可愛いですw

凄く楽しそうでいい写真が撮れましたね!
滑り台の写真はそれぞれ表情が違って
見ているMichiyoも楽しくなりました(^^)v

あははははっ

ラブちゃんが抱っこされて滑り台すべる時の 顔が うけるー(笑)

みんな 楽しそう~(笑)

3わんだと 楽しみも3倍だね~!
(可笑しさも3倍!笑)

うちも 午後から 公園行ってくるわ!!だいちゃん きっと 大喜び!!(笑)

みんな楽しく遊べて良かったですね(^.^)
ミントちゃんを抱っこして滑ってるのは、bibiさん?なのかなー

ところで・・・ブロともの申請してくださってたんですよね?
全然気がつかず・・・先ほど気がつき承認させていただきました。
すいませんm(__)m新しいものに疎いの(^_^;)

ミントちゃんのおっかな顔、最高~(≧∇≦)ノ彡
若干しょぼーんとしてるようにも見えるわ(^m^)かわいぃぃー!!
右の四季見つけ隊隊員証も素敵!

みんな、楽しそうね

まごっちたちが旅行中だったのね?
3匹はママパパさんと活き活きしてます。去年のこと覚えててきっとまた来れたヨーー!てはしゃいでそう。
すべりだいもラブ・ミントちゃん良い顔してる!
休憩の時はほんとにお休みです!の顔だわ・・笑
ビビちゃん、疲れなかった?

可愛い。。。v-10
完全にお顔ひきつってますねv-410
ちょっと怖かったのかな?ふふ。
とても広くて気持ち良さそうな公園ですね。
ワン達はかなり暑そうだけどv-278

あ、ハロギルの歩き方UPさせましたので、時間があるとき見に来て下さいねi-239
あまり上手に撮影出来なかったんですが・・・
5/5の記事ですe-343

みなさまへ

いつもコメありがとうございます。

初めてのスベリ台、ラブもミントも緊張してますよね。
特にラブの顔が笑えますね。

広い公園はわんこにとって嬉しいようです。
今回は貸切状態でまわりを気にせずノーリードで走り回りました。
今年もあと何回かは行きたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/902-37ab5d66

