 


孫っち大喜び~ 

GW、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
孫っちの相手で忙しく?、なかなかみなさまのところに訪問できません
明日もお出かけするので早起きなんですよ~
あさってには伺えると思いますので、待ってて下さいね



昨日おんたさんからいただいた孫っちへのプレゼント
今日無事に渡すことが出来ました

aikariku_20080503_3
孫っち達は大喜びでした
こういうのは開けるのが楽しみなんですよねぇ~

aikariku_20080503_1
2人とも早速ぬりえをしていました

aikariku_20080503_2
孫っちは見本の絵を見て同じ色を塗ってましたよ

aika_20080503_1
上手に塗れるかなぁ~

一方、わん達は、、、

oyako_20080503_1
今日はとっても暑かったので、夕方だけ散歩に行きました

bibilove_20080503_1
今日はキャミを着せました

rikubibi_20080503_1
ビビは弟孫っちと歩きました

love_20080503_1
ラブは相変わらず舌を出してるね

bibi_20080503_1
ビビは弟孫っちに付き合って疲れた?

mint_20080503_1
ミントも舌を出して暑そう~

帰りにこんなものを発見!

hana_20080503_1
近所のお庭の綿毛がこんなに増えていましたよ~

先日の綿毛はこれです
       
hana_20080503_2
こんなにあったら綿毛を飛ばすのも大変かもね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントをもらって大喜びの孫っち達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

まごっち

どこのお家も連休は孫に振り回されて疲れるのかしら(笑)
うちも実家の父が孫3人にてんてこ舞いしてました

きょうは、そちらも暑かったんですね!
北海道は春を飛び越えて初夏って感じですが夜は肌寒くなります

bibiさん疲れて体調崩さないようにね(^^)v

おはようございます!

あら、中身はぬりえだったんですね?!
孫っち上手にぬりえしてますね~

ビビちゃん、いつも孫っち&子供達のお世話
ご苦労さまね!
ワンコも人間も子供の世話は大変よね?!

散歩の後はゆっくり休んでねv-410

楽しそー(笑)
2人仲良くかわいいねっ
キャミも3わんで着ると またまた可愛いねー

肩ひもキャミなんて可愛い~v-344
ちょっとセクシーですねv-410

だんだん暑くなってきてるから
舌を出してることも増えますねi-229
ワンは毛皮があるから暑いですもんね。
もうちょっと天気のいい春が続いてくれたらいいのに~。

こんばんは☆

おぉ~ぬりえ!!
子供の頃は本当によくしていました。

今日は真夏日でしたね(^^;
キャミ、可愛いです!
とってもよく似合っています♪



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早速、。・。・・・孫ッちちゃん、大喜びですね~。・
そうそう袋から(何があるかな?)って出すのが楽しいのよね!

このキャミ可愛い!

そちらは天気が良いんですね~
千葉はGW中、天気に恵まれないようです
明日天気にな~れ

孫っちちゃん達とっても気に入って
ヨカッタですね~e-420
ぬりえって小さい子大好きですよねv-21
ビビちゃんもラブちゃんもミントちゃんも
キャミとっても似合ってて可愛いわよんe-415

ぬりえ、楽しそうですね~!
子供の頃、私もよくぬりえやったなぁ~。
やっぱり、女の子ですね~、丁寧に塗ってる~(^o^)

ビビちゃん達のお散歩も楽しそう♪
でもちょっと暑かったのかな??
最近は晴れると暑くなったりするから
ワンコにはキツイのかなぁ・・。
今日もめちゃ暑かったですよね(> <)

孫っちちゃん楽しそうに遊んでますね~♪
3わんキャミ可愛い~♡暑い日はキャミがいいな~v-10

こんにちは~
ほんと、連休は遊ぶにしても、家でのんびりにしても、大変です。(笑)
可愛い孫っちちゃんのプレゼント良いですね~
早速ぬり絵ですか?懐かしいです。

3ワンちゃんも暑いよね~
キャミは暑いときは良いですね。
家の子もキャミ着せて遠出して来ました。暑くて・…

みなさまへ

コメントありがとうございます。

孫っち達は大喜びで中を開けていました。
この瞬間は大人も子供もドキドキですよね。
さっそくぬりえをしましたよ。
孫っちは見本をじっと見て同じ色を塗っていました。
完成したら紹介出来るといいな。

わん達は暑くなったのでキャミを着せました。
夏はキャミが可愛いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/901-11dfdf51

