 


嬉しいお届けもの&シャンプーデー 

わんこの臭覚って凄いですよね
うちのわん達、1番鼻の利くのはやはりハイエナのミントです

学習机、今は台所で大活躍です
本業ではあまり役にたってなかったのにね

私の机は結婚しても実家にありましたよ
引越しの時に処分したみたいですけどね



☆シーズー犬・セイ&ユズ☆の おんたさん から嬉しいお届けものがありました

present_20080502_1
孫っちにプレゼントをいただきました
可愛いセイ君とゆずちゃんの写真入りハガキもいただきました

love_20080502_1
ラブが何かと寄って来ましたよ

love_20080502_2
そうよ、おべんきょうセットなのよ
お泊りに行ってる孫っちが帰ったら喜ぶよね
孫っちに代わってラブからお礼を言ってね

love_20080502_3
おんたさん、素敵なプレゼントをありがとうございました
いつも孫っちに色んな物を贈ってくださって感謝です


わん達は金曜日恒例のシャンプーをしましたよ

love_20080502_4
ラブは毛が長いのでふわふわになりました

mint_20080502_1
ミントはとってもいいニオイになりましたよ

bibi_20080502_1
ビビは目の周りが綺麗になったね

明日(もう今日ですけど)からGW、みなさまはどこかにお出かけですか?
私もわん達とお出かけしたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちにプレゼントをいただいて感謝の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

おはよう!

今日は雨
雨でなくても出かける予定ないけど・・・^^;

こちらこそいつもエイ君とゆずに気を使っていただいて・・・
孫っち、喜んでくれるよ嬉しいです♪

金曜日のシャンプーデーで
みんなさっぱりですねv-410
うちも今日あたりシャンプーしてあげないとね?!

ビビちゃん、最近お顔が幼くなってきてる感じがするけど?
親子3ワン皆よく似てますよね~♪

あれ?

セイ君が→エイ君に
喜んでくれると が→くれるよ に
なってしまった~~v-406

ほとんど確認しないけど
今日は確認したら2箇所も間違っていた~~v-393

そうそうハガキ
bibiさんの可愛い便箋を真似てみました~^^;

可愛い~☆なんだか懐かしさを感じるキャラクターグッズv-21
孫っちちゃんもきっと帰ってきたら喜ぶねv-10
ビビちゃんもミントちゃんもラブちゃんもサッパリフワフワe-415
シャンプーお疲れ様でした~☆

とんとん♪

可愛いプレゼントですね~
わ~い。、。大喜びでしょうね

みんなフワフワで気持ち良さそうです
我が家も散歩でグチャグチャになって3ワンだけシャンプーでした
ご苦労さまです

孫っちたち 喜ぶと思うわぁー(*^-^)ノ

シャンプーしたのね!3ワンだとシャンプーもひと仕事だよねー
毎週えらいねー
ドライヤーかけるの一苦労な気がする

ご無沙汰してしまいました。

私とあゆむは、元気です!
あゆむの「セーラー服」が、人気なようでして・・・ご近所さまから。

3ワン’s みんな、ふわふわですね!
私もあゆむも、「ドライヤー」が一番、苦手かも(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/900-a47806f2

