スポンサーサイト 


何か匂うよ~ 

歩き方、みんなそれぞれ個性がありますよね
やっぱりラブはガリ股でしょうか?
短足に見えるのは私だけかなぁ?

散歩道、草がある自然の道が大好きですね
ここに来るとなかなか前に進まないわん達です



今日は珍しくラブが台所でクンクンしてました

love_20080501_1

何してるの?

love_20080501_2
真剣な顔をラブですが、、、

love_20080501_3
台の上が気になる様子

love_20080501_4
実は娘の学習机を再利用して台にしているのですが
その上にこんなものがありました

gohan_20080501_1
孫っちとパパのお弁当用ハンバーグ
お弁当に入れるから食べられないのよ

love_20080501_5
あげられなくてゴメンね

わんこって凄く鼻がいいですよね
強いニオイのする場所に行ってもよく我慢出来ているなぁ~って思います


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
何ももらえなかったラブに
慰めのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

美味しい物

いいに匂いには、敏感ですよね!
ホント、犬の臭覚には驚くばかりです。

他のワンちゃんは、気にならなかったのでしょうか?(笑)

こまたんも台所が大好きです。
いつも床を舐めてます^^;

ワンコの嗅覚、すごいですよね?
なのに、何で使用済みの靴下で遊べるんだろう?
不思議で仕方がありません。。。

ワンの敏感さには困ったもんですよねv-356
そーっとそーっと・・・って思っても
たいがいバレてますからねv-410
よっぽどイイにおいがしたのね、ラブちゃんv-353

ハンバーグ、いい匂いだったんですね!
うちはどういうわけか、魚のにおいが好きみたいで、テーブルの上に並ぶと、かなり真剣にどうしたら届くのか思案してます。(笑)

奥さま、こんちちば!

素敵学習机!(笑)
うれしいわ!そーゆーところ!(笑)

うちにも 使われてない学習机まだある
使ってないから きれーい(笑)
ほとんどリビングで勉強してるのよね
今でも(笑)
結局 机いらなかったよ(T_T)

今仕事終わりました
携帯かられす、こんちつは(笑)

ラブちゃん

おいしい匂いに背伸びして可愛いo(〃^▽^〃)o
ビビちゃんやミントちゃんはどうしているのかな?
鼻利きはラブちゃんが1番かしら(笑)

ワンの鼻は敏感だから、匂いのキツい料理や香水の香りは辛いでしょうね
香水たっぷりの飼い主さんのワンコは大丈夫なのかしら?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/899-74ca429d

