スポンサーサイト 


モンローウォーク? 

アスパラの件 ←どこまで引っ張れば気がすむのか
やっぱりねって感じでしたね
ちぃさんもそう思ってたのね、そうよね自然に生えるわけないよね



今日はわん達のお気に入りの散歩コースをご紹介します

miti_20080430_1
草の生えている道が大好きです

miti_20080430_2
田んぼのあぜ道を歩く時は
ニオイチェックで時間がかかってしょうがないです
草が生い茂っていたのに片方刈られてました

散歩といえば、、、
みんなはどんな感じで歩きますか?


ラブの歩き方、なんか変だと思いませんか?


ミントはこんな感じで早歩きです


ビビはお年なのでゆっくりです


ラブ、やっぱり変ですよね
ガリ股なのかなぁ?

シーズーって、モンローウォークで歩くっていいますが
みなさんのところのわんちゃんはどんな歩き方をしますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブの歩き方、やっぱり変だと思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

みんなそれぞれ違うもんですね~!
ビビちゃんはゆっくりだけどモンローウォークになってますねw

今幸太郎のも見てみましたけど
とにかく焦って歩く?走る?から
モンローウォークにはなってませんねぇ。。。
どちらかと云えば「欽ちゃん走り」みたいです(笑)

ps,ブログタイトル変更しました!
でもURLは変わりませんので、お手数ですがリンクの
タイトルのみ変更お願い致しますm(_ _)m

と…いっても急いで変更して頂かなくても構いませんのでf^_^;
お暇な時にでもよろしくお願い致します。

きゃあ皆可愛いですヽ(^。^)ノ
ラブちゃんの歩き方変じゃあないけど
ポチっとしましたよぉ(*^_^*)
お散歩楽しそうでね
やっぱりお外が気もち良いですよね

ラブちゃん お尻でかい?そんな感じの歩きに見える(笑)
あ・・ラブちゃん どめん どめーん(笑)

>アスパラの件 ←どこまで引っ張れば気がすむのか

あははははは!!(爆)

>ちぃさんもそう思ってたのね、そうよね自然に生えるわけないよね

ううん 実は 野生かと思った!(笑) まわりに草 自然に生えてたし 手入れしている感じしなかったから(笑)

ラブちゃん!ギルにそっくりです!歩き方v-408
つい笑ってしまいました(ラブちゃんごめんねi-229)
ギル・・・がにまたなんですよ。
友達がギルの歩き方見て笑ってました。
ハロは完全なモンローウォークです。
跳ねるように気品溢れた歩き方します。
モデル歩きです。

ミントちゃんは早歩きなんですね。
歩幅が狭いというか・・・。
今度うちの歩き方UPしますねi-236

みんな歩き方って違うんですね~v-21
うちのココとも違ってるし。。。
変ってほどでもないと思うけどv-362
可愛い歩き方だと思いますよv-351
お気に入りのお散歩コース、あぜ道っていいな~♪
アスファルトは、これからの時期は暑くなるから
犬には可哀相ですv-356

きゃ~~!!
みんな可愛いね~v-410
それにラブちゃんはやっぱがに股っぽいね!
ミントちゃんはチョコチョコした感じが
ゆずに似ています^^;
ビビちゃんの、のそのそ歩きを見たら
モランを思い出しましたv-390
ビビちゃん、まだまだしっかり歩いて、長生きしてね♪

ラヴちゃんは我が家のピピちゃんに歩き方が似ています
ソレゾレね~・・
若いと早いし、年をとると確かに遅くなります

我が家の散歩風景にちょっと似ていました
田んぼのあぜは色々匂うらしく大好きなコースです

みなさま、コメありがとうございます

Michiyoさん
ビビはモンローウォークって言えますかね?
リンクの件了解しました

スミレさん
モモチャミマナちゃん達はどんな感じで歩きますか?
やはり3者3様なのかしら?

ちぃ7号さん
やっぱりラブのお尻は大きいかも
アスパラはほんと草の中に生えてましたよ

はろぎるさん
ギルちゃんにそっくりなんですね
ハロちゃんの完全なモンローウォーク見たいですね
ぜひUPして下さいね、楽しみ~

のんちさん
以前ココちゃんの歩き方を見た時に
よく似ているなぁ~って思ったんですが
ちょっと違ってましたね
散歩道、これから暑くなると自然の道がいいですよ~

onta26さん
やっぱりラブはガリ股ですよね
ゆずちゃんもミントのように早歩きなんですね
ビビは若い頃からこんなにゆっくりだったんですよ
人柄(わんこ柄)が出るのでしょうね

あこさん
ピピちゃんもラブみたいに歩くのですね
あぜ道では体を草の中に入れて匂ってますよ
ニオイの誘惑が多い場所なんですね




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/898-5984a9ac

