 


お庭の探索 

昨日のアスパラですが、、、
多分近所の人が植えたのかも?
そう思って昨日は採らなかったんです
なんたって近くに大根もあったんですよ~

でも今日は野焼きをされてて
アスパラの存在は確認出来なかったです
採っておけばよかったかもね



日曜日もいいお天気で、わん達は庭で弟孫っちと探索をしました

oyako_20080427_1
庭でもニオイチェックが忙しいわん達

bibi_20080427_1
ビビは散歩に行かなくても、お庭で十分なようです

love_20080427_1
いつもならこの時期お花でいっぱいなのに
今年はあまりお花がないんですよ

mint_20080427_1
ハイエナのミントはよく食べてよく出します
弟孫っちがじっと見てるよ~

mint_20080427_2
変な姿をUPしてゴメンね
ネタを提供してくれてありがとうね

今日の散歩でこんなものを見つけました

tori_20080427_1
白鷺が田んぼにいました
わん達が接近したら逃げられてしまいました

hana_20080427_1
近所のお庭に綿毛がいっぱい
孫っちはきっと吹き飛ばしたかったよね
よそのお庭じゃ採れないから残念だったね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
恥ずかしい姿を見られてショックなミントに
慰めのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ご無沙汰しております!

まだ、バタバタしていまして・・・
ごめんなさ~い♪

やはり、女の子は、スカートが似合うなぁ・・・

あゆむは、bibiさんに頂いた服を日々、着ております(^^ゞ

取り急ぎ、ご報告まで・・・

あはははは!!
弟孫っち 見てるー!!(笑)
興味津々ね!(笑)
近寄ると 臭いよ!!(笑)

うんち 取ってくれるようになれば こっちのもんだね(って どっちのもん?笑)

ミントちゃんのうんP見~ちゃったv-21
孫っちすご~い覗きこんでるv-408
アスパラって謎ですね~!!野焼きで無くなったのかな~
もったいな~いv-356
それにしても、bibiさん宅はお庭広くっていいな~v-298v-299v-298v-299

こんばんは☆

お越しくださいましてありがとうございます!
また遊びにいらして下さいね♪

広いお庭ですね~気持ち良さそう(^^)
あらら、ミントちゃん見ちゃったぁ。
お孫さんも見てますねぇ(笑)

リンクをさせていただいても宜しいでしょうか?

▼o・_・o▼コンニチワン♪

色違いのワンピ可愛いです
我が家は同じ色のを買っちゃうので、この方が色々楽しめそうメモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

お花少ないですか?
どうしてでしょう。・
我が家は例年通りかな~。・・
ゴールデンウイーク中に咲きそうなものもあるので、これからかもね~

ミントちゃんにポチ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ワンピ色違いで可愛いねv-238
ミントちゃん「えへ」って感じで舌出してるね(ノ´∀`*)キャワイイー
bibiさんち広いお庭でいいな~♪

みなさまへ

お庭の探索もわんこにとっては楽しいようです。
やっぱりお庭が広いといいですよ。
でも草も生えてきたので草取りもしなくちゃね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/896-b0e04269

