 


みつけ隊よ~ 

やっぱりシャンプーした後って、ふわふわでいいニオイですよね
頬ずりしたくなりますよねぇ~

Michiyoさん、ビビ親子のシャンプーですが
ビビはセボリティックの油性脂漏症シャンプー
ラブとミントはゾイックのシャンプーとリンスを使ってます



土曜日は1週間ぶりにみつけ隊の出動でした

oyako_20080426_1
まだ春が見つかるかなぁ?

lovemint_20080426_1
またまた頭を突っ込み過ぎだよ~
ラブとミントの歩いた後は草が寝てしまいます

mint_20080426_1
いいニオイがするの?

hana_20080426_1
なんと、草道の中にアスパラが生えてました

love_20080426_1
陽があたると暑かったね

bibi_20080426_1
ビビも暑そうだね

oyako_20080426_2
しばし休憩~

oyako_20080426_3
風が心地いいよね~

mint_20080426_2
ミントは孫っちと歩いて疲れないの?

love_20080426_2
出たぁ~、ラブの長い舌


ここからは夕方の散歩です

hana_20080426_4
私達は『カラスのエンドウ』って呼んでますが、、、
何という植物なんでしょうね

hana_20080426_5
豆が出来てました
もっと豆が大きくなると、中の豆を出して笛を作れるんですよ~

love_20080426_3
晴れた日は夕日が綺麗ですよね

love_20080426_4
ラブは夕日を見て何を思っているのやら~

この後公園の前で、たまに会う白黒シーズーのランちゃんに会いました
ランちゃんはビビ親子の姿を見て座って待っててくれました
とっても人なつっこい子なんですよ~
白黒シーズーちゃんって毛が柔らかくて気持ちいいですよね
今日もいっぱいナデナデしてあげました


hana_20080426_2
庭のさつきが咲き始めました
満開になると綺麗でしょうね

 
【今日のおまけ】

hana_20080426_3
草花と庭のお花です
お花屋さんの花にも負けないくらい綺麗ですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お散歩でお友達に会ってご機嫌のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

見つけ隊、まだまだたくさんの春、見つかったかな~?v-411
3匹の後姿、お尻姿がなんともかわいい~e-266
お花のアレンジメント、bibiさんお手製?とっても綺麗ですねe-266

GW

散歩に行くと、春らしいものが沢山ありますね~

この時期になると、ワンちゃんたちには
暑さで辛くなる時期ですが
人間は気持ちいですよね。

PS;お花は、ホントお花屋さんに
   負けないくらい綺麗ですよ!

アスパラが 野生で生えてるなんて すごい!!!

取った?食べた?

アスパラ 植えてみたいのよね~ いつか・・

花きれーい!!上手だわ~ 

アスパラにはビックリですv-405
自然の力ってスゴイですね~v-345

お昼のお散歩はもう暑いですねi-179
ミントちゃんも舌出しちゃって・・・
可愛いi-178

お花のアレンジ、とってもステキです。

こんばんは~☆

だいぶご無沙汰をしていました~
m(__)m

春みつけ隊の任務 お疲れ様です♪
ポカポカ陽気のお散歩は、気持ちいいですネ
\(^▽^)/

フリフリスカートが とってもラブリーです☆

野生のアスパラ!
すごいですね~!!
(´艸`)

お花
ほんとに負けてないです~♪
可愛いです♪♪

ごめんね(><)

すっげくご無沙汰しちゃてって・・
ごめんなさい<m(__)m>

ビビミンラブちゃん・・元気元気でお散歩だね~♪

野生のアスパラがあるなんてすっごいね~~!!!
採らなかったの??

一日二回お散歩行ったんだね~~

ウチはお休みでも一回なんだ~~

ここさん

シーズーの後ろ姿って可愛いですよね。
特にお尻がなんとも言えないですね。

ごろう太さん

GW、世羅に行きますよ~
まこちゃんはもう行きましたか?
今年は世羅でお会いしましょうね。

ちぃ7号さん

アスパラはきっと野生じゃないと思う。
採りたかったけど我慢したのよ~
うちの庭にもアスパラ生えるのよ。
植えたのかどうかは???だけど、、、
ちぃさんも植えてみたら?

はろぎるさん

アスパラは誰かが植えたのかも。
とっても採りたかったんですけどね。
昼間は暑いくらいになりましたね。
わん達は少し歩いてもハアハアですね。

みかさん

春の花ってもう終わりかなぁ?
あまり花は見当たらなかったですね。

すもぴ~

おひさ~
休日の散歩は午前中と午後の2回なのよ。
何よりも散歩が楽しみなわん達のために頑張ってるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/895-a7f2a842

