スポンサーサイト 


シャンプーされましたぁ~ 

やっぱりわんこも年取ると歯が自然に抜けてくるのですね
ビビは奥歯がまだあるので食べ物は大丈夫です
1番食欲があるのでまだまだ元気ですよ



週末金曜恒例といったら、、、

lovemint_20080425_1
3わんまとめてシャンプーしました

bibi_20080425_1
ビビはセボリティックの油性脂漏症シャンプーを使ってます
渇きが早くてサラサラになります

mint_20080425_1
ラブとミントはゾイックのシャンプーとリンスを使ってます
とってもいいニオイなんですよねぇ~

love_20080425_1
ラブは毛が長めなので、ふわふわ・つやつやです

mint_20080425_2
ミントにしっかりとご褒美の催促をされました
今日は馬肉ジャーキーを少しあげました

シャンプーした日は一緒に寝るのが楽しみですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてふわふわでいいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

続けてこんばんは!

皆シャンプーで綺麗になってる~。
洗い立ての触り心地たまんなくいいわよねぇ~。
今日のご褒美は馬肉ジャーキーだったの~凄いな~@^^@
美味しかったわよ~っていうミントちゃんの声が聞こえてきそうね。

bibiさん、毎週シャンプー
お疲れ様!!
シャンプー後の香りは良いのでしょうね~v-410

我が家は薬用なので良い香りはしませんv-409

初めまして、こんにちは♪

私もシーズー犬のオスを飼っていますv-286

ミントちゃんとラブちゃんはビビちゃんの子ということですか?
みんな可愛いですねぇv-291

シャンプー後は本当に良い香りでこちらまで癒されます。

宜しかったら、お時間がある時にでも遊びにいらして下さい(^^)

こんばんは~
そっか、金曜日はシャンプーの日でしたね。
みんな綺麗になりましたね。
匂いも良いし、爽やか気分ね。

うちは 日曜日の夜なのよ~
日曜日 散歩長くて すごい汚れるからv-402

シャンプーデー

みんな艶やかですね!!
いい香りが届きそうです(*^.^*)

やっぱりまめにシャンプーしているからなのかしら?!
艶があってきれいです~v-353

幸太郎もトリミングしたてなので匂いは良いけど
艶はないですねぇ。。。
シャンプーが違うのかしら?!とっても気になるわ
もし良ければ教えて下さいませm(_ _)m

みなさまへ

やっぱりシャンプーするとふわふわでいいニオイになりますよね。
一緒に寝るのが嬉しいです。
週1のシャンプーも週間になると、どう~ってことないですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/894-f6889853

