 


またまたミントがぁ~ 

先週末はとっても暑かったですね
北海道も20℃を越えたのですね
GWは半袖でもいいかもね
気持ちいい季節の春も終わりなのかしら?


今日もボールを咥えてお出迎えしてくれました

mint_20080423_1
動くのでブレてますね

lovemint_20080423_1
ラブとミントはいつもボールを咥えます
嬉しいのかなぁ?
上の2枚は携帯画像を拡大したので画質が悪いです


今日は夕方から雨が降って散歩は中止です
夜になって雨が激しくなりました
そうなると大変なのがこの人
      ↓ 

mint_20080423_2
雨の音にビビってます

mint_20080423_3
さぁ~大変!
部屋を徘徊し始めましたよ

mint_20080423_4
完全にしっぽが下がって、窓の方を気にしてます

lovemint_20080423_2
今日は雷鳴ってないのにねぇ~
ミントは怖がりよね

mint_20080423_5
でもこんなおこちゃまなミントも可愛いです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雨の音を怖がるおこちゃまミントも可愛いわよって思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

おはよう!

初めての一番乗りかな?^^;

昨夜は大雨だったの?
ミントちゃんの怯えてる顔を見る度
ホント何とかしてあげたい!と
思うおんたです~v-390
本当にゆずと同じお顔をするんですもの
他人事には思えませんv-406
ミントちゃん、怖い怖いだったね~
おばしゃんがお空の神様によ~くお願いしておくからね!

今日は珍しく裸の3ワンですねv-411

ホントだ・・・。固まってますね。
ミントちゃん怖いのね。
しっぽも完全下がっているし。
お目目e-317まんまるにして
すっごく怖いのねv-406
ミントちゃん!頑張って!!

ミントちゃん超怖がりなんですね
シッポ下がっちゃってますね
怖いものは怖いのよて感じですね
こればかりは性格だから仕方ないですにね
ミントちゃんガンバ!!

こんばんわん(^O^)/

そうそうココもこんな感じだわ~ミントちゃん可哀相ですね~(>_<)
しっぽがすべてを物語ってる~v-356
今日はお天気どうだったのかな(・・?
横浜は夕方からシトシトと降り始めましたv-279

ミントちゃん、お目目がまーるくなって固まっちゃってる!
ミントちゃんは雷だけじゃなくって雨の音もダメなんですね。
ウーーン、つらいですねぇ。
うちは、雷じゃなければ大丈夫みたいです。
雛は、人工的な大きな音だとワンワン吠えるのに、雷のときはブルブルって、なんか面白いですよね。
やっぱり自然の音は違うんですね!

怖がってますね~

これから だいとミントちゃんの大嫌いな梅雨が やってくるわ~

せめて 雷は ならないで欲しいよね~

尻尾が下がっちゃってますね。
心なしか目も下がってるし。
うちのまりもさんは雨も雷も気にしないんですが、風の音がダメです。
換気扇が逆流するほど風が吹くとミントさん状態です。

  • [2008/04/24 23:17]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさまへ

怖がりミント、最近夜寝る時も変なんですよ~
なんとなくソワソワして落ち着きがありません
雨が降っているわけでもないのに何かを気にしているようなんです
これって治らないのでしょうかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/892-431b6ab4

