 


疲れたぁ~ 

私の誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました
年を感じる今日この頃ですが、これからの1年も頑張りたいと思います

キリ番、誰が22222を踏まれたのか???ですが、、、
誰からも連絡メールが届いていません
せっかくなので、再度設定しようと思います
やっぱりゾロ目がいいですよね
次のキリ番は、23456です
予想では1ヶ月ちょっと先くらいかなぁ~
みなさん是非狙って下さいね

mint_20080421_3



日曜日はとっても暑かったです、風が気持ちいいくらいでしたね
散歩から帰ったわん達の様子をご覧下さい

bibi_20080421_1
意外に元気なビビ

bibi_20080421_2
その後ろの方ではダウンしたラブとミントが、、、

mint_20080421_1
ミントは伸びてました

love_20080421_1
ラブは舌を出して暑そう

mint_20080421_2
ローカはひんやりして気持ちいいのね

love_20080421_2
そうそうミントはちゃんと日陰を歩いていたよね

love_20080421_3
ラブも伸びてしまいましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
昼間の参歩、暑さで疲れたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

シーズーちゃんって暑い時くらいしか
お口あけて舌出さないですよね?
他のワンとか見てて
暑くなくても口開けてるから笑顔に見えたりしますけど、
シーちゃんってしっかりお口閉じてる子が多いなぁ~って。

ラブちゃんのお口開いてる写真見てとっても新鮮だったのですi-229

ちょっと寒かったり
ちょっと暑かったり・・・
お散歩も大変ですよね?!
お疲れ様v-411

最近、ビビちゃんが
何故か愛しくてたまらない
おんたです~v-410

ちぃ7号

福岡も最近暖かいよー あたし 今日は 半袖だった!
みんな 心地よい疲労感なんじゃ?(笑)

bibiさん地方も暖かそうですね~
北の方もようやく春?(遅い)
暖かくなって今日は半袖!!
ラブちゃん笑顔だ~カワエエ~♡

出遅れましたがi-201
bibiさんお誕生日おめでとうですv-314
素敵な1年になりますように

こんばんは!

今日はコチラもいいお天気で~・・・
お散歩しやすくなりましたね。
でもこの季節あっという間に過ぎて
暑い夏がすぐ来ちゃうんですもんね。
沢山この季節を楽しませてあげたいですね。

みんなのお揃いのワンピが可愛い~
春らしい色合いでとっても似合ってるわね。

お散歩

北海道も23℃を超えて夏みたいでした!
どうしちゃったのかしら??

きょうは清楚なワンピーがすてきですねw
ラブちゃんの笑顔が最高~(*^.^*)

シーズーって足まで伸びるのよね(笑)
でもみんな満足なお顔ですね!

フローリングって冷たくって気持ちがいいみたいですねv-21
うちも、最近はお散歩から帰るとビビちゃん達と同じようにペターってしてますv-393
涼しげな可愛いワンピースがとってもお似合いですよ!!カワイイ~e-420

こんばんは~

あら~すみません。
お誕生日が過ぎたけど、おめでとうと言わさせてね。
おめでとうございます~
幾つになっても、お祝いしてもらうのは嬉しいものですよ~
これからもますます元気で居てくださいね。

日曜日は暑かったですか~
こちらはまだ暑いといほどまで行きませんが、そろそろ暑い!と言う日が・・

3ワンちゃんも散歩でお疲れよね~
これからは、暑さ対策や、散歩のときはp水は欠かせませんねぇ~
みんな可愛いよ~
大好き!3ワンちゃん!!

みなさまへ

まとめてのお返事を許して下さいね。

先週末から急に暑くなりましたね。
もう春は終わりなんでしょうか?
半袖になるのもすぐのようですね。

暑くなると昼間の散歩が大変になりますよねぇ。
これからは飲み水が必要かも。

シーズーって足を伸ばして寝ている姿が可愛いですよね。
初めて見た時はビックリでしたけど。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/891-63f459fa

