スポンサーサイト 


今日の孫っち! 

今日の夜、みんなで食事している時のこと。

ママが弟にミルクを飲ませていたので、
パパと私の間を行ったり来たりして食事していた。

でも、ミルクを飲み終わってパパが弟を連れて行くと、、、
すかさずママの膝に行ったよ~~。
ママの膝に上がるとママにチュ~してね。。。

弟がいるので我慢していたんだね。
ママに抱っこしてもらいたい気持ちをぐっと我慢して、、、

こんなに小さくてもわかっているんですよね。
お姉ちゃんだから。。。

寝るときも眠いのを我慢して、
弟が寝るのを待ってママを独占して寝たようです。

この2週間で凄く大人になった気がする孫っちです。

aika_20060112_3

スポンサーサイト

コメント

すごいのね、我慢。。

そうなんですね、こうやって上の子って思いやりや我慢が身についていってるのよね。我が娘も孫っちも上と下がそのままそういう性格になっていってますね。「三つ子の魂」っていいますものね。
おねえちゃん、とてもいとおしく愛らしいです。 しっかり甘えてね!遠慮しないでいいのよ!と葉子ママが言ってたってお伝え下さい。。。何を言ってるかって?(#^.^#)

そうそう

上ってつらいのよ~~(←しつこい?)

ママはママで神経使うよね・・

弟君、すぐ大きくなるからね
待っててあげてねっ

葉子ママさん、

自然と身につくものなんですかぁ。。。
とても不思議でした。
急に変わったから、びっくりです。

こうやって少しづつお姉ちゃんになるんですね。

もこちんのとこもそうだった?

いつかいじめないかとハラハラです。
ストレスになるとどうなるか?
大丈夫かなぁ???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/89-43dca011

